【STATION12】さいたまスーパーアリーナ【JOURNEY】

 2011-07-27
行ってきました!!

アリーナ最終公演

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
STATION12 さいたまスーパーアリーナ



10:30くらいに現地に着いてみんなと合流。
色々ウォッチャーしたw何か変なの見ちゃったし。

お昼はみんなでカレー食べ、その後一旦場所を変えてみんなで雑談。
北の国のダチ公とも札幌以来の再会。
まだ1度しか会ってないのにお土産ドッサリwありがとう♪
他にもオレの初めての奈々友に遭遇。
話はできなかったけど・・・機会があれば話したい。

野郎はチェリボ衣装、女の子は奈々コス。一人一般人がいたけどw
現地に突入してFCテントに特攻w
作戦失敗に終わるww

みんなで写真と撮って会場に突入。

今回は、普段の座席的には真ん中の前から10列目くらいだったけど、FCイベ的な配置だったので後ろの方でした。少し残念><まぁ、仕方がない。

座席にいると、名プロデューサー三嶋章夫氏がいました。
「三嶋さーん、どーも」って頭を下げると向こうも会釈してくれて、「チェリボイエローです」って言うと・・・「あー、また君かww」って感じで笑ってたw
札幌以来だからなぁw三嶋さんの脳裏に焼き付けたぜww

LIVE開始!!

さいたまアリーナだけあって、何時も全力で歌ってくれるけど更にギアを入れて歌ってた感がします。
自分は背が高いからあまり影響がなかったけど160台には厳しい環境だな。

そういえば、今回は8連番だったけど・・・前のLIVE FORMULAさいたまスーパーアリーナに参加した友達はみんなたまアリ限定タオルという・・・流石ww


そして、MC内で次回のライブが・・・・

東京ドーム2dayライブ



奈々ちゃんも凄く溜めてたから何となくは察していたけど・・・スゲェー!!


そして、ライブは終わりました。
タブアンは・・・最後にみんなで歌っちゃったからなさそうな雰囲気だったけど、終わった後に締めちゃった人たちがいたせいか本当に終わっちゃった。
もう1回ってコールもあったから・・・正直、アナウンスがあるまでは抑えてもらいたかったなぁ。


でも、楽しいライブでした。

取り敢えず、次回のライブ名を勝手に予想しちゃいますww


NANA MIZUKI LIVE CHALLENGER 2011

奈々ちゃんがチャレンジって言ってたからあるかなってww単純


次回も12連番2daysで攻めます!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/356-753b0629

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア