スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポケモン舞台挨拶

 2011-07-18
さて、行ってきました。
昨日の事ではありますがww


ポケモンの舞台挨拶行ってきましたよ。


ポケモンの映画に映画館で見た事に関しては「ミュウツーの逆襲」以来でしたので久々ですw
サトシとピカチュウ以外は知らないキャラばかりでしたが楽しめましたよw

あっ・・・ロケット団もいたんですねw

なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け
世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため、愛と正義の悪を貫く
ラブリーチャーミーな仇役、ムサシ、コジロウ、銀河をかけるロケット団の二人には
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!にゃーんてにゃ

これを聞きたかったなぁw

正直、奈々ちゃんやしょーこが何の役をやるかも調べてもいませんでした><
奈々ちゃん、しょーこさん、ポケモンファンの方ゴメンなさい。

内容としては、楽しかったですよ。
ミュウツーよりはまだまだでしたけど。

映画終了後には主演者達が登場。

自分は会場の左端の席だったんですが・・・そちらから皆さんが出てきたので驚きました。
右側のドアが開いていたので右かと思っていたから、マジで嬉しかったです。

松本梨香さん、山ちゃん、奈々ちゃん、大地真央さん、石原さとみちゃん、しょこたん、監督の湯山さん。

みんな黄色いハッピ着て登場。

挨拶でも奈々ちゃんは、話している人の顔良く見るから自分の場所からは角度的に奈々ちゃんの顔が良く見えて良席でした。

奈々ちゃんのビクティニの生声は可愛かったです。
しょこたんもポケモンのプレイ秘話沢山話していましたw

もう最高でしたよ。退場の時も近かったし・・・特に一番の前のJKさんかな?終わった後、めちゃくちゃハイテンションだったなぁww

挨拶自体はそんな長くなかったけどとても楽しかったです。
声優・水樹奈々を見れて良かったです。

また、声優としてのイベントにも行ってみたいですね。


続きからは愚痴になります・・・
今回は、声優・水樹奈々で来ている訳で奈々ちゃんのオンリーのイベントではないんですよ。
だから、一般のお客さんもいれば子供だっている。

今回の一部の奈々ファンにはホント残念です。
UO持ってきたり、緑のライトを熊手で振っていたり・・・他には奇声をあげていたり。

時と場合を考えて行動してもらいたいです。
ライブ会場ではなく映画館なんですから・・・頭悪いです。
あーいうのって目立ちたいだけでやってるんだろうね。
ホント、残念。

正直、ライブじゃないんだから青のペンライトだっていらないと思うんですよね。
拍手と笑顔だけで十分。奈々ちゃんに想いが通じればね。

他にも、映画は見ないで舞台挨拶のみの参加とか。
映画が始まってガラガラだなぁと思ったら終わってからゾロゾロ来たし。
後ろで見てた人もいたろうけど殆どが舞台挨拶のみだよね。
自分の隣も、映画が終わったら来て、挨拶終わったら颯爽と帰っていたし。

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/350-978130d6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

