
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」情報

 2009-10-08
日曜日のスマギャンにて公表されたね。

オレとしては去年のFEVERは資格試験と重なって見事落ちたので今年のこの日程にはとても感謝しています。

【LESSON 1】 2月14日(日) 福岡 福岡国際会議場メインホール

【LESSON 2】 2月20日(土) 愛媛 新居浜市市民文化センター大ホール

【LESSON 3】 3月7日(日) 宮城 仙台サンプラザホール

【LESSON 4】 3月13日(土) 神奈川 横浜アリーナ

【LESSON 5】 3月14日(日) 神奈川 横浜アリーナ

【LESSON 6】 3月20日(土) 大阪 大阪城ホール

【LESSON 7】 3月27日(土) 愛知 日本ガイシホール


取りあえず、今年は生涯で最初で最後の全国奈々公演に参加しようと思います。

難関なのは、福岡ですね。日曜で次の日が平日だから飛行機でもかなりきついです。
新居浜は土曜だから行きます。もちろん・・・車でね。ていうか、有給5日使って中国地方辺りに滞在した方がよいかもww

宮城は・・・こちらも車の参加でw日曜だけど渋滞さえなければ仙台から茨城までは4時間弱だから終わった後にすぐ出てくれば1時くらいには着けるはず。

横浜アリーナはもちろん連日参加。またこの場所に帰ってこれるとは(涙)

大阪も3連休の土曜だからゆっくり行けそうです。これも車です。

ファイナルの愛知はこちらも車です。


車での走行距離を出したところ5000キロですな。車をしっかり整備しないとな。
あくまでも予定なのでこれから日程など煮詰めていきます。

ていうか、ガンダムZZ見てるんだけどジュドーの女装は笑える。矢尾さんの演技もグッドww
あと、今日マコトさんからメールがきてスバロボ外伝に奈々さんが初の出演。

巨乳キャラでツンデレ姫・・・萌えるなwwちなみに巨乳は好きではりませんww

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/35-4a9b8827

コメント
日曜の公演でも関東ならなんとでもなるけど
そうでないとキツい…
フル出場の道はかなり険しいw
【2009/10/09 00:10】 | ふみ #- | [edit]
自分は関東、宮城くらいなら日曜でも何とかなるけどそれ以外はきついなぁ。

来年で27だし、自分も頑張らないと。
【2009/10/11 23:59】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

