【STATION9】日本ガイシホール【JOURNEY】

 2011-07-14
帰って来たぞ!!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2011

千秋楽ぶりの日本ガイシホール!!


前回と同じように、神奈川の某所に集まって大きい車で移動w
浜名湖SAで浜名湖ラーメンを試食・・・これ、美味いぞ!!

3時前に現地に入って、熱すぎるから車内で待機。
第1次戦闘配備ってとこかww

みんな集まったら、色んな話で盛り上がったり写真を沢山撮ったり楽しかったです。
全員で12人!?
名古屋ではナネットさん系グッズを購入。カワイイヨ、コレ♪

開場して、中に入ってみると3階席とは聞いていたけどステージの直ぐ横だから凄く近かった。
ある意味、正面からは見えないステージの脇が見えて面白かった。

終わった後も、みんなで沢山ライブの話で盛り上がって・・・その後は会場の直ぐ隣の温泉施設で休憩。
まぁ、去年と同じなんだけどww
ライブ後の温泉はとても効きます。裸の付き合いは熱い!!←変な意味じゃないよww

特に七色の湯はお薦め。前はUOっぽい色で今回はピンクで王国の色w今度は水樹ブルーがいいなぁww
そこで、チーズカレーみたいな物を食べた・・・結構美味しいよw

ホテル組はホテルに帰って残りはここで一泊。
沢山いてゆったりできなかったけど漫喫みたいな所で久々に「地獄先生ぬーべー」を見ながら熟睡w
何か知らぬ間に寝顔を盗撮されていたみたいだww

翌日は、みんなでマウンテンっていう喫茶店?に行く予定だったけど奈々ファンで溢れていたので断念><
まぁ、名古屋なんて近いから何時でも来ますよ。
代わりに、庶民に優しいイタリアンレストランに行ってきました。

サイゼリヤで12人で並ぶってそうはないぞww
実は1人を除いて1週間前にスカイプしていた面子だったりw
話の中で日吉の虎がここに誕生するwww

あっというまに時間も経ち・・・お別れ。何か凄く淋しかったです。
もう1日居たかった感じっすね。

まぁ、また会えるよ。
という事で名古屋をあとにしてきました。
ふみさん、運転ご苦労様です。


やっぱ、名古屋は熱いっすね。また攻めたい。
次はさいたまスーパーアリーナを楽しんできたいです。
奈々ちゃんではFORMULA以来だからなぁ。
また、カメラに激写されそうだww

続きからは、セットリストどうぞ





01 SCARLET KNIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド
04 still in the groove
05 HIGH-STEPPER
06 Polaris
07 Young Alive!
08 DISCOTHEQUE
09 STORIES(アコースティック)
10 アルビレオ(アコ―スティック)
11 suddenly ~巡り合えて~
12 NANA色のように
13 Level Hi!(タオル)
14 囚われのBabel
15 沈黙の果実
16 純潔パラドックス
17 Bring it on!
18 Trickster
19 UNBREAKABLE
20 Pray

アンコール

22 ミラクル☆フライト
23 POWER GATE
24 POP MASTER

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/348-18a2b866

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア