
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【STATION7】ニトリ文化ホール【JOURNEY】

 2011-06-28
P6192059.jpg

遅くなりました。

北の国から~ 札幌!!
生涯2度目の北の大地。

茨城空港から初のミラクル☆フライト。
本数は少ないけど航空代が安い。
2ヵ月前に予約すれば1万切るし。
マジいい!!

新千歳に着いてからは今回の旅では観光もあまりできないからグルメの旅。
空港内の朝市食堂で3000円のうにいくら丼と蟹汁。
時間の経ったウニは食べれたもんじゃないけど、朝市はやっぱ上手い!!

その後は、みんなで不祥事が多いJR北海道の快速エアポートに乗って移動w
記念なので北海道のICカード、Kitakaを購入wマスコットが凄く可愛いw

札幌駅から時計台の脇を通って会場入り。
会場は意外とガラガラ。物販も並ばずに買えたw
ホテルも会場の直ぐ隣w写真でいうと左の建物。
4000円にしてはいい感じです。都内だと1万前後だよな。

チェックインした後に再度、会場入り。
やっぱ、ソロだとチェリボの衣装は目立たないw

座席は前から7列目で最高です。
ホールクラスでは自身最前!!
めっちゃ近いです。ステージの高さも奈々ちゃんと同じだから目線も幾度もなく合うしw

そして、サイングッズ投げ。自分のところに来るまで4回。殆どが7、8列目で・・・コレ来たって感じだった。
奈々ちゃんがオレの目の前に来た!!ゲット確実と思った・・・・けど奈々ちゃんの投げたキタキツネグッズは高い弧を描いて5列目で失速・・・orz
いや~残念。まぁ、仕方がない。

ライブ終了後は、関係者席に三嶋さんがいたので挨拶してきました。

自:「三嶋さんお疲れ様です、ライブ楽しかったです」
三P:「ありがとう」
自:「オーディオコメンタリーで話してくれたチェリボイエローです」
三P:「あー、憶えてるよ(笑)君かー」
自:「ありがとうございます。これから頑張って下さい」
三P:「ありがとね」

これで、三嶋さんと話したのはFIGHTERに続いて2度目w
今回は発表されたのは、純潔パラドックッスの2曲目がTBS系「世界ふしぎ発見」のEDで使われるようです。


終了後は、会場外で雑談。
他の友達は知り合いだったけど、オレは知らなかった同じ歳の奈々友さんと遭遇。
凄く良い人で話しやすかった。今まで同じ歳の友達がいなかったので嬉しかったです。
上手くいけば、FORMULAでも出会ってた筈なんだけどその時点では縁がなかったみたい。
これからも仲良くやっていきたい。

その後は、時間の空いてる友達で集まって居酒屋で打ち上げw
JOURNEYツアー2度目の飲み。
美味しかった。そして、楽しかった♪


結局、奈々ちゃんは同じホテルに泊まっていたのかな?
会えなかったけど。


帰りは、フライト時間が早いから朝も早起きして出発。
空港でゆたぽんと矢吹さん・・・あとゆめこ?に遭遇。
矢吹さんに声かけたけどちょっとムスっとしてたw朝だからかなぁ・・・。


朝一の茨城の便で帰りました。
いやー安かった。
今度はゆっくり行きたいなぁ。
その時は、目的地は日本最北端宗谷岬だ!!


セットリストは続きからどうぞ・・・
01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.Gimmick Game
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
07.ストロボシネマ
08.Love Trippin'
09.DISCOTHEQUE
10.STORIES
11.アルビレオ
12.Astorogation
13.NANA色のように
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.Pray
<アンコール>
21.Heaven Knows
22.POWER GATE
23.POP MASTER

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/338-e46e574b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

