スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

王国祭 LOVE LIVE 2011 セミファイナル

 2011-04-19
ゆかり王国ライブ行ってきました。

P4151933.jpg


今回、初めて都内の会場では車で行きました。
平日だし殆どの人は仕事終わって車で来る人は多いと思ったからね。
案の定、ガラガラだった。駐車場は500円だしイイね。難点としては終演後30分で出庫って事かな。
丁度、お昼時に丸の内周辺を通ったけど人の多さに気持ち悪くなったww

現地入りしてからは、物販列は門まで伸びてるから諦めましたorz
あと、王国民の今年度の税金も振り込んできました。
念願の住所変更もできましたw
2008年5月に移住したけど、間違って合併前の住所を書いちゃって・・・更新の度に合併後の住所書いてるけど反映されなくてww今回、現地で漸く変更しました。

P4151931.jpg

ウサギもあと白と黒だな。早く販売してもらいたいな。
ガチャガチャもやったぜ。自分は野口さんを2枚出したけど隣は福沢さんを2枚とか勇者すぎるwww

その後は、秋葉原に奈々ちゃんのνシングルを買ってきました。
そこで友達と合流してご飯食べて武道館へ・・・・。
会場内に入ると・・・ツイッターの話題によると関係者席にまゆゆがいたみたいだね。
まぁ、それっぽいような人がいたね。中には握手で来た人もいたとか・・・。

10分遅れでLIVE開始。

01.LOVE ME NOW!
02.Picnic
03.Happy Life
04.プラチナLover's Day
05.Spring fever
06.Don't wake me☆Up
07.流れ星ジェニー
08.YOURS EVER ITUNES
09.floral blue
10.Baby blue sky
11.Super Special Day
12.恋に落ちたペインター
13.恋のアゲハ
14.神聖炉
15.星空のspica
16.めろ~ん音頭
17.おしえて A to Z
18.You & Me
19.恋せよ女の子
20.Cherry Kiss
21.この指とまれ
22.チェルシーガール



01. Gratitude
02. fancy baby doll
03. Super Special Smiling Shy girl

中盤がしっとり系が多くて後半は激しかったなぁ。
凄く盛り上がりました。
ゆかりんの初作詞の曲も流れたねw
殆どの人が分からなかったり・・・オレもその一人。ゴメンナサイ。

終了後は直ぐ出て、駐車場でみんなと合流。
駐車場が閉まるまでみんなで雑談して、その後は友達のカレー屋に遊び行って久々に食べてきた。
途中、道迷ったりしてチョット焦ったけどwwそこは技術でカバーw

とても楽しいセミファイナルでした。
ゆかりんのお陰で楽しい気持ちになりました。
あとで分けてあげるんだ♪この気持ち。
怒涛の千秋楽は後日書きます。

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/328-99ff0e29

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

