上松美香アルパコンサート2011

 2011-01-29
奈々ちゃんのライブのレポートより先に書いてますww


今日は水戸で行われたアルパ奏者の上松美香ちゃんのコンサートに行ってきました。
午前中に仕事を終わらせ、水戸へ・・・。
今日もギリギリでした><先週も奈々ちゃんのライブでギリギリwww
相変わらず自分を追い込んでるぜw


今日は上松美香ちゃんにとって2011年最初のコンサートでもあります。
今回のセットリスト

・タラの丘にそよぐ風
・LA BALADA DEL INDIO / インディオのバラード
・YESTERDAY ONCE MORE /イエスタデイ・ワンス・モア
・Tesorito /テソリート
・ふるさと
・ガリート・カントーレ
・7月7日

・Arco iris ~虹~
・光の記憶
・CIELITO LINDO /シェリト・リンド
・EL CONDOR PASA /コンドルは飛んで行く
・PAJARO CAMPANA /鐘つき鳥
・MOLIENDO CAFE /コーヒー・ルンバ
・風

アンコール


7月7日の時のMCは奈々ちゃんとのエピソードを語ってくれました。
奈々ちゃんとの初めての出会いから7月7日が創られるまで・・・。

今回は、友情出演になってるのかな?
山下由紀子さんのパーカッションも入って7月7日も豪華さを増してました。
楽器で流れ星の雰囲気も演出していたいしね。

素晴らしい7月7日でした。

終わった後は、サイン会。
今回は美香ちゃんの4thアルバム「テソリート」を買いました。

美香ちゃんのFCに入会したよって言ったらメチャ喜んでくれたw
そしたら、FCカードにサインも!!
あとは、GRACEの話をしたり・・・。

「LIVE GAMES」のBlu-rayの話をして、ウチラが映ってる事も話したよw
こういう奴らが最前に映ってるからって集合写真見せたら、奈々衣装が可愛いって♪
あとで見るという事ですよ。
参加したみんなにも宜しくって言ってくれたよ。


20110129231823.jpg


美香ちゃんのコンサートは本当に癒されます。
次は行けたら2月20日の栃木に行ってみようと思います。
写真は、パンフにギターの藤間仁さんとパーカッションの山下由紀子さんのサイン。
そして、FCカードに名前入りでサインを貰った美香ちゃんのサイン。


奈々ちゃん日記は明日書こう。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/312-6599168f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア