スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

 2011-02-05
土曜日に更新したつもりが下書きのままになっていたw
ゴメンサイ

奈々ライブお疲れさまでした。
自分は資格試験と言う魔物のせいで土曜は参加せずに日曜だけでした。


日曜は試験が16時までという過酷な条件でした。
途中退室可能なので15分前に出てきました。

田端駅まで歩いて10分かかるところを3分で駆け抜け、渋谷では山手線から東横線2分で乗り換え、菊名でも横浜線に乗り換えるのに2分しかないし。

そして、新横浜に着いたのが16:50でそこから更に全力で走りファミマによってアリーナ入りしたのが2分前で席に到着したのがほぼ17時。

かなり走ったし、疲れたべよ。

開演も遅れていたので息も整えてライブスタート。

1.天空カナリア
空から奈々さんが舞い降りた。

2.Tears' Night
冬って言ったらこの曲だよね。

3.undercover

4.ファーストカレンダー
さいたま以来だよね?
オケ版凄いなぁ~。
因みに、このPVが撮影された場所はウチから車で5分ですw

5.テルミドール
懐かしいなぁ。
あの頃とはまるで歌唱力が違うね。

6.PHANTOM MINDS
この曲はやっぱいイイネ!
この歌はやはり水樹ブルーがいいと思うんだ。

7.MARIA&JOKER

8.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
横浜アリーナでこれを聴くとアカイキオクを思い出させるね。自分は青振ってたけど


9.オルゴールとピアノと
奈々ちゃんがピアノって言った時に真っ先に浮かんだね。しっとりして本当にいい歌。

10.LOOKING ON THE MOON
奈々ちゃんのデビューした頃の曲って凄く歌詞が良いよね。

11.大好きな君へ

12.Astrogation

13.Orchestral Fantasia
オーケストライブだから来るとは思ってた。交響団がいると迫力が違うね。でも一番って言ったらフォーミューラーのさいたまスーパーアリーナだね。

14.ETERNAL BLAZE

15.Crystal Letter
前日にフィーバー見ていてまさか歌ってくれるとは。オーケストラはヤバすぎる。そして、あの詞も思い出しました。

16.Heart-shapet-chant
奈々ちゃんの大好きな人って言ったらアルパ奏者の上松美香ちゃんしか思い付かない。
確か、美香ちゃんとのこの曲の共演はたまアリ以来だよね。

この曲がなかったら美香ちゃんとも出会う事がなかったので思い入れのある曲です。
奈々ちゃんもアノ時よりレベルアップしてるから歌が凄かった。

17.深愛
美香ちゃんがいるならこの歌も歌わないと。
声にしびれました。


~アンコール~

18.SUPER GENERATION
オーケストラの入ったスパジェねはとても豪華でした。出だしの勢いと言ったら・・・震えました。
どうせなら美香ちゃんも混ぜてもらいたかった、といっても美香ちゃんのスパジェネはゆったり系だから難しいのかな?

因みに奈々ちゃんの話からすると長男だから男の子らしいですよw

19.Sing Forever

~ダブルアンコール~

20.POWER GATE(23日)
「LIVE MUSEUM」で初参加した時にもパワゲをみんなで歌ったんだよね。
4年前を思い出してました。


全体的な感想としてはオーケストラもありかなと思いました。
曲数が少ないのは残念だけどこれは仕方がない事。
今回一番凄かったのは「Heart-shapet-chant」かな。アルパも入って凄かった。


次は、LIVE JOURNEY2011を目指して気合い入れて行きましょう♪ 
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/311-826c6bec

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

