スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年2つ目の日記

 2011-01-19
まず初めに、今年のブログは自分らしく行こうと決めましたw

新年2回目の日記です。
勉強で忙しくてブログも書けていません。
今年も、毎年恒例の某国家試験1級に頭を悩ましてますww
まぁ、恒例にしちゃイケないんだけど><

初めて受けた2009年、「LIVE FEVER」の武道館3dayの最終日と重なっていて、余裕をかまして3日参加したら撃沈w
そして昨年、LIVEとは重ならなかったけどゆかりんの横アリライブが近かったのでそれをキャンセルしての勉強w
手応えはあったけどまたしても><
で、3度目であります。3度目の正直だし今年こそは・・・。
ただ、又しても奈々ちゃんのライブの最終日と重なってて><でもフルオケだし最終日に試験が終わったら直ぐに横アリに向かいます。でも、試験が終わるのが16時で開演が17時。場所が田端だから時間もギリギリ・・・最悪、新幹線で向かおうと思います。


さて、ブログを更新しなかった2週間でも世間は動いているなw
アニソンSP4も放送されたし。あの時の思い出は、奈々ちゃんが歌ってる時に後方からUOを自分に直撃したりと・・・怒りを感じました。マナー最悪><でも、十字架のスプレッドは最高!!
早く、完全版やらないかな。


あと、「LIVE GRACE」チケット届きました。
今回も根拠のない自信でアリーナ最前って思っていたら・・・確かにアリーナ当たりましたよ。最前ではなかったけどwwていうか、横アリはトリッキーな会場だから一番近いのはセンター席なんだよね><
しくじった・・・・orz今回のデザインはオシャレですね。

それと、グッズも決まりましたね。
自分が欲しいと思ってるのは・・・

カレンダー
パンフレット
深愛の本
ペンライト?

そして、ロザリオ2セット

こんなものかな。
LIVEはギリギリの参戦になるので今回は色んな奈々友さんとは会うのも厳しそうです。
でも、ライブは全力全開で楽しみましょうねw



さて、ちょっとしたオマケです。
今だから言えるネタなので見たい方は続きを・・・


奈々ちゃんの今回発売されるカレンダーの表面絵柄、裏面絵柄の撮影に使われた撮影場所です。
流石に公式より先にネタばれはマズイのでね。今まで温めていましたw

PB131577.jpg


ここで、奈々ちゃんは撮影してました。
この数十分後にカレンダーの撮影が行われました。
勿論、撮影の邪魔にならないように遠くから眺めさせていたただきましたw
詳しく知りたい方は直接知ってる方限定に色々とお話ででも。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/309-9dc75e5e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。