スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末も、なのはPROJECT

 2010-12-31
今年も行って参りましたw

コミックマーケット79


相変わらず、企業以外には並んでませんがww

今年は、始発よりさらに早い4:30に現地入り。
コミケカタログにも書いてある様に4:30以降に行ったんですが・・・既に1000人以上並んでるとか。


初日は、例年に比べると気温が高くて楽でした。毎年、茨城から出てくると氷は張ってるし、霜は降りるし、霜柱は立つし・・・とにかく寒い><
でも、今年は違った。

前回は、10時に開場した時は逆三角の所だったけど今回は開場前に駐車場まで行けたんだけど・・・、開場前からはやてのピローケースは買えない可能性がありますとかw
ありえないからwww
正直、以前発売した「はやて」をユニゾンカラーにした手抜きで当時は7500円で今回は10000円。
買う人は少ないと思っていたら案外多かったと様です。そこに、なのプロも数を用意してなかったんでしょう。
12:20頃には売り切れたようです。
4:30頃に並んで買えないとかwww悲しすぎる。自分の近くに並んでいる子が「はやて」オンリーで並んでいたようで・・・気の毒でした。

自分にとってはなのフェイしか興味なかったので問題なかったですがw

13:00頃に無事に買う事が出来ました。

なのは&フェイトの湯上りロマンスシーツ
NANOHA The MOVIE 1st 2011年 日めくりカレンダー


前回より1時間近く早く並んで買い終わるのが同じとか・・・。

その後は、西で種村有菜さんが15周年のイメージアルバム?本人が作詞して歌ってるみたいなCDを出していたので買ってきました。1000円とか安いですw
コミケ会場限定で冊子もついてくるみたいなので。

その後に、久々に東も見てきました。
奈々本とか売ってないかなぁ~ってね。
結局見つからなったけどww

15時くらいに切り上げてきました。

その後は、カレー屋に年末の挨拶を兼ねて行ってきました。
初の車での来店ww
コミケの話で盛り上がったww


帰りは、スカイツリーを眺めて帰りましたよ♪

PC311872.jpg

なのは&フェイトの湯上りロマンスシーツ

取り敢えず、真ん中にダイブしたwww
オレ変態ww
夏に比べれば冬は柔かい絵だよな。


PC311875.jpg

NANOHA The MOVIE 1st 2011年 日めくりカレンダー
思った以上より大きかったw
そして、不良品ww
12月24、25、26日がしっかりと切れていないでくっついてたwめくれない。


PC311880.jpg

そして、アリナッチのCD♪
カワイイヨ。


最後に言っておきたい。
コミケで徹夜行為はホント止めてほしい。
カタログにも書いてあるし・・・本当にコミケを愛してるなら守ってもらいたいですね。
どうしても欲しいって気持ちは分かるけどみんなで止めて行けばそれも無くなるし。
これだけが残念でたまりません。


そろそろ、コミケのメビウスの輪も断ち切りたいなw
かなり連続で参加してるからね。もう、無理やり参加してる感もあるからw
でも、参加しちゃうコミケの恐ろしさ・・・・。

何て中途半端の日記wここで終了

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/306-0ef37bc4

コメント
またもや、なのプロに並ばれたんですね~
お疲れ様でした。

僕も以前は3度連続でなのは並びましたが、今は2度連続で見送ってますw

あと行かれたのは初日ですよね?
奈々さんなどの声優本は東で沢山売ってますよ。
今回は、アニメ系の同人は買わずに声優本だけ買ってきましたw

奈々さんの衣装本やレポ本などあるので、オススメです!
【2011/01/01 19:13】 | OCEAN #HHY6jYQ6 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

