スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY

 2010-12-27
約10日ぶりの更新。
お久しぶりです。

この10日間色々ありました。ふたご座流星群、皆既月食・・・関東では殆ど見れませんでした><
あと、自分の誕生日w
12月24日で28歳を無事迎える事が出来ました
ここ数年は、なのはA'sの「クリスマス・イヴ」や奈々LIVE FORMULA仙台を見ていたんですが今年はGAMES見てました。

そして、遂に今年もやってきました。

NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY

-RED-   -BLUE-

12/23 発売 (≧ω≦)/

自分は、この時期は仕事が忙しくてなかなか平日に買いに行くって厳しいんだけど今年は暇だったのでライブ系のメディアでは初のフラゲ☆彡

アニメイトで買ってきました。時間がなかったので、ゲマズ衣装展は見に行けなかったけど・・・。
後日行ってきますww



アニメイトで貰えるBOXの奈々さんは可愛いです。
今年も例年通り、ジャケ買いで両方買うと思いますがBOXの大きさを比べるとDVDよりコンパクトなのでBlu-rayをお勧めします。ゲマズはどちらでも特典は変わらないのでw

発売して4日・・・1通り見て、GAMES BLUEのオーディオまで見ました。


先ずは、ACADEMY新居浜・・・・
他の会場と違っていいカメラを使っていないから若干、画質が悪いね。
スタッフがハンディカメラで撮っていたしww
オレなんかペンライトを振ってる手がカメラに直撃したからなぁww
まぁ、ハッキリとではないけど自分らしき人物もいたww
つがざくらも、当たり前だけどしっかりと収録されていたし、新居浜市長・佐々木龍市長もwもう少し前を映してくれたら奈々ママもいたのになぁww

ACADEMY大阪・・・
この時の公演は、開演時間に間に合う間に合わないの瀬戸際にあったLIVEですww
ここの時の座席は、当時では自分の奈々ライブ参加史上一番の前の席。
まぁ、友達が獲ってくれた席なんですがwでも、ステージの右側の突き出したステージの前から2番目だったのでホントに奈々さんを近くで拝めた。あのフトモモをヤバかったwww
自分も後姿だけは確認できたw I can flyジャンプしてたから一人だけ頭抜けてたww

GAMES RED STAGE・・・
この日は、一言で言うと熱い。
ライブでもそうだけど、気候がww
奈々さんも尋常ない汗が染みだしている。ファンですら暑さでダウンして運ばれているのに奈々さんの精神力と健康管理は素晴らしいと思います。
この日は、スタンドでの14連番、7×2列だったんだけど偶然にも映ってたw

GAMES BLUE STAGE・・・
今回収録された中で一番楽しみにしていた公演。
まぁ、席が席だから映って当然なんだけどww
数え切れないくらい映ってます。メイキングにも微かに映ってるしwww
兎に角、よく目立つね。これは一生の思い出です。
12連番で獲った奇跡の座席。それが後世に残っちゃうんだから♪
これは、後日みんで観賞会をしたい作品です。


全体の感想は、自分が全公演に映ってるのが凄いっすねw
新居浜、チョッチ微妙ですがww


これから、年末年始の休みに入るのでまたじっくりと見てみよう。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/305-24001208

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

