スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

YO・KO・HA・MA  みなとみらい

 2010-12-17
皆さん、お久しぶりです。

12月11日に行ってまいりました。
みなとみらいホール。

ゆかりんのパシフィコ横浜以来。

上松美香 クリスマス・アルパ・コンサート2010
       nova ~ノーヴァ~


セットリスト

・Villancico de Navidad /クリスマスの歌

・CASCADA /カスカーダ(滝)

・Tesorito /テソリート

・X'mas メドレー
~星に願いを~White X'mas~ジングル・ベル

・タラの丘にそよぐ風

・PAJARO CAMPANA /鐘つき鳥

・EL CASCABEL /エル・カスカベル

~休憩~

・月のテーマ

・ハクモクレン

・ボリビアのクリスマス~ふたつのビジャンシーコ~

・ALMALLANERA /平原の魂

・Virgencite de Caacupe /カアクペの聖母

・ISLA SACA /イスラ・サカ

・MOLIENDO CAFE /コーヒー・ルンバ

・ABRIME LA PUERTA /扉をあけておくれ

アンコール

スペルが間違ってるかもだけどこんな感じです。

今回の美香さんの衣装は何時も通りだけど前髪を後ろにして、おでこを露出w
でも凄く可愛かったです。

相変わらず、噛んだりw曲を飛ばそうとしたりでドジっ子全開でしたがとても癒されました。
座席の方も5列目の5番だったので美香さんを右斜め45度で見れたのでベストポジションでした♪

終わった後は、サイン会は流石に持ってるのばかりだったので終わるまで待って少しお話もできました。


奈々さんの座長公演の事などww美香さんにも女坂本竜馬の噂は流れていたようですw

あとは、前回のコンサートの時にお渡しした1ヶ月遅れの誕生日プレゼントの事も聞きました。
しっかりと憶えていてくれて味の方は・・・・



ドコモの絵文字的に書くとこんな感じですww
マサに絵の通りの表情ですww

美香さんの「美味しかったです!!」そしてグッジョブのジェスチャーが凄く可愛かったです。
これは、マジで射抜かれたww

次回は、水戸で奈々さんのオーケストラライブの翌週なので楽しみです。


コンサート後は、横浜で少し遊んできましたw
デパ地下みたいな所の地図を見ていたら、

77 宝くじ売り場

というのがあったのでちょっと惹かれて宝くじ買ってきましたww
奈々奈々だよww

これは運命を感じますw
年末には億万長者だなwwこれは何かあるってゼッタイ!!

あと、ヨドバシカメラに行ってきたらカチャガチャコーナーがあったりフィギュアやガンプラ等もあったりで楽しめたwww
他にもアニメイトに行ったら、リリカルなのは系の曲ばかり流れてメチャクチャテンションが上がった!!


横浜駅周辺は結構いい所でしたよ。
また機会があったら行ってみたいね。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/304-0efe0994

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

