スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

 2010-11-29
土曜日買ってきましたよ!!

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

お昼過ぎに秋葉原。
JR秋葉原駅の京浜東北線(上野・池袋方面)・山手線(内回り)ホームの東京駅よりエスカレーターかな?
そこを降りた時に壁のなのはにはビックリでした。デジカメを忘れたのが悔しいです><
来週まで残ってるかな?

先ずは、アニメイトに行ってきました。途中UDXの方を経由したんだけどそこでフリーマーケットがやっていて超合金のグレンダイザーには燃えたww他にクレーンの景品や昔の掘り出し物があって面白かったよw

アニメイトでは、リリカルなのはDVDアニメイト限定版を買ってきました。今まで貯めたポイントを一気に使って5000円でww流石に1万は高いかなw

途中、とらのあなのなのはPOPも撮ってきたかったけど人大杉wwレジの列が2階に延びてるしw

NEC_0647.jpg

この後はゲーマーズ。
ゲーマーズ前w段ボールがいましたww

デジカメがあったら撮ってきたかったんだけど、できなかったので詳しくはここ見て下さい。

アキバblog

NEC_0649.jpg

勿論、こっちはゲーマーズBD初回限定版です。
一緒になのはBLTも買ってきました。
もうギャグでなのはSLBでいいのにw

家に帰って、早速開封・・・
PB291812.jpgPB291820.jpg


Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st
      ゲーマーズ特装限定版


結構質のいい箱に入ってます。
中にはBD、そして・・・言えないですwwとにかく豪華ですw

PB291823.jpg

そして、ゲマズで1000円ごとに買うと貰えるフィルムシール。
18種類あるけど、見事に重複せずwどれも良いシーンばかり。強いて言うならフェイトのハ・・・変身シーンが欲しかったww

次は・・・

PB291816.jpgPB291818.jpg

Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st
      アニメイト特装限定版


こちらはまだ開封してませんww
でも、なのはとフェイトが凄く可愛い><

中にはカレンダーやUSBメモリが入ってるらしいのですが多分使えない事でしょうww


内容は、雑誌にも載って通り・・・上映時よりクォリティーがかなりアップしてる!!
なのはの変身シーンなんか、スゲェww

魔法バトルもかなり良くなってるし、背景にも凄く頑張ったと思います。
ブルーレイ機はまだ高いけど余裕があるなら是非ブルーレイで見て下さい。

PB291839.jpgPB291837.jpg

クオリィティー、マヂ凄いw

PB291827.jpgPB291826.jpg

フェイトちゃん・・・・なのは・・・・♡

PB291828.jpg

バルデッィシュよりなのはのリボンwww

PB291829.jpg

フェイトの笑顔カワイイよ\(≧▽≦)/


という事で、今週はなのは週間という事で1日1回を目標にw
既にコメンタリーを含み4回見てますww

家で観れるって嬉しいよね。
リリパのレポートは書きたい事が一杯あり過ぎるのでもうチョイお待ちを・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/300-0fb0f70c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

