スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なのフェイ・・・はや・・・サザビー!?

 2008-08-13
土曜日は久しぶりに上京してきました。
まぁ、アレですよ。東京ドームで日本代表の練習試合を見てきました。
結果としては、2-11ですよ。

その帰りに秋葉原にも寄ってきました。
今月号の声優系雑誌には奈々ちゃんのライブの特集が載っているので買ってきました。
あと、アニカンにも奈々ライブの記事が載ってたので買ってきました。

その他には、ブラックダイヤモンズとアニサマのテーマソングを買ってきました。
アニサマの前に予習ですww

そして、サザビーが完成しました。
まだ、部分塗装やスミいれは出来てませんが・・・。

P8130047.jpg

なのは、フェイトのフィギュアもカッコイイです。今度は八神部隊長も出るらしいんでこれでアルガス騎士団・・・いや機動六課が勢ぞろいですね。
アルガス騎士団ってわかる人いるかな・・・?
ガンプラ作りながら、ファーストを見てたら全43話を3日で見てしまったし。
早すぎだってww
ファーストはやっぱ面白いです。いかにもロボットって感じだし、あの古臭さには敵わないぜww
SEED系、00にはない匂いですね。

そういえば、今更ですが本日「迷宮バタフライ」を買ってきました。奈々ライブの時にMAMIに覚えて下さいという事で買ってきました。まだまだ未熟ですが・・・。
何か、だいぶ前に発売したのに初回盤が手に入ったのがラッキーでした。

最後に、現在オリンピックがやってますね。
自分の地元からは柔道で鈴木桂治、小野卓志、塚田真希がでています。
特に、鈴木桂治は自分の友達みたいな方なので応援してます。何気に実家は俺の自宅から車で1,2分の所にあったりします。
明日(14日)、100kg級に出るので応援してやって下さい。

俺は15日コミケの為に充電です。なのプロで萌え尽きる予定です。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/3-bddc5b63

コメント
おお!アルガス騎士団ってまた自分の好物をw
でもSD外伝の守備範囲はラクロア~光の騎士までだったり。
自分はfigmaのドアラを予約しました(何


ぐおぉぉ、星野JAPAN初戦落としてもうた^^;
【2008/08/13 23:22】 | ふみ #z8Ev11P6 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

