スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター

 2010-11-19
11月13日 茨城県民の日
どうでもいいwww


行ってきましたよ、

日韓クラブチャンピオンシップ!!

(日本)千葉ロッテマリーンズ
          VS
   (韓国)SKワイバーン

試合は残塁ばかりでグタグタw
試合展開も遅い。この試合では来年から使われる公式球の飛ばないボールが使われていたけど、飛び方がスタンドから見る限り違和感を感じましたね。

3-0で6回終了時点で東京ドームから去りました。
流石に海浜幕張まで間に合わない><
千葉マリンでやってくれれば間に合うのになぁw

試合はそのまま3-0で勝ってアジア一になったそうです。
おめでとう!!

って、関係ない話ですがww

ダッシュして、幕張メッセイベントホールに。
開始15分くらい前に、会場入りしてふみさん達とと合流。

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター

LIVEスタート

01. フライングヒューマノイド
02. diamond high
03. Shiny GATE
04. 涙星
05. lemonade

フライングヒューマノイドはマジヤバい!この曲調、リズムたまらない。LIVEではかなりテンションあがる。ダイヤモンドハイもオレ自身翔子のなかでも一番好きだから最初の方に聴けて嬉しかった。逆にこんな早くに歌われちゃったのも個人的には少し残念だったけどね。
他にもアルバム曲とか凄く良かった


06. みつばちのささやき
07. 君にメロロン
08. シャーベット色の時間
09. through the looking glass
10. Jewelry heart

ここは2ndアルバムが多かったね。ちょっと聴きたらなくて分からない個所もあったけど翔子の歌は最高。
Jewelry heartが可愛すぎた!!

貪欲SONGランキング
6位 RAY OF LIGHT
7位 綺麗ア・ラ・モード
8位 pretty please chocolate on top
9位 「ありがとうの笑顔」
10位 みつばちのささやき

ここでのナレーションが何と!!惑星ベジータの王子であるベジータ様が登場ww
オレはウラキって言ってましたがw
ベジータ様がありがとうって言った時には萌えましたwwwww
それもテレながらww


11. 綺麗ア・ラ・モード
12. To Be Free
13. 冬の遊園地
14. 千の言葉と二人の秘密
15. Winter Wish

To Be Freeがライブで初めて歌われたのかな?
凄く良かった。

16. RAY OF LIGHT
17. 涙の種、笑顔の花

RAY OF LIGHTは翔子の初作詞だから凄く響く。
2,3曲前から座って聴く見たいな感じだったんだけど聴き入ってしまって寝入りそうなってしまった><
RAY OF LIGHTの時も目を閉じて座って聴いてたらみんな立ってたし・・・恥ずかしい。
涙の種、笑顔の花はいいよね~。

18. CAT Life
19. rainbow forecast
20. pretty please chocolate on top
21. shortcake adventure

CAT Lifeはザブングルの加藤さん?がレクチャーしてくれたけど撮り直せよww
全然、レクチャーしてないしww
ショートケーキ美味しかったですw

22. TYRANT too young
23. 続く世界
24. happily ever after
25. 空色デイズ
26. Brilliant Dream


TYRANT too youngは激しかったです。タオルは触れる代物ではないのでペンライトで。
天元突破タイムは今ライブで一番熱かった!!
翔子を歌手として知ったのはこの2曲だから思い入れもあります。


27. 心のアンテナ
28. 「ありがとうの笑顔」
29. せーので恋しちゃえ

翔子のアンコールって良いよね。
多くのライブに参加してる訳ではないけどこの統一感は凄いと思うよ。
アンコールで翔子がゴンドラで近くに来てくれた。
カワイイよ!!

せーので恋しちゃえはヤバかったなぁ♪

初日はこんな感じでした。
あまり上手く伝わらないだろうけど・・・最高としかいえないよ><

帰りは、久々のホワイトベースにも乗艦ww
南船橋で降ろしてもらったんだけど駅前のロータリーでバスが曲がり切れずに突っ込んでたのはビックリしたねw


次は、参加する予定が全くなかったのに翔子が最高過ぎたのでピンクスターも参加してしまったのでもっと大ざっぱになる可能性があるけど書きますね。


ギザッ☆彡さいこう!!




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/296-ab79b371

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

