
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奈々さん大丈夫?

 2010-11-11
友達と話していて話題になったのですが・・・ここ最近の奈々さんのブログを見ていると表情にどことなく疲れている感が感じます。

あまり無理しないでもらいたな。
でも、奈々さんの事だから頑張ってしまうんだろうけど。

某カレー屋のあのカレーをデリバリーしてもらえば元気出るかな?
今度、行ってくるからお願いして来てみよう。

そして、今週は頑張ったw
月曜はAKB、SKEを27時近くまで見て、火曜はアニソンSPを見て・・・・水曜は帰って爆睡でした。
相棒見れなかったよ><

アニソン・・・UO折り過ぎだよね><
他の歌手さんまでUO酷い・・・fripsideは本人が公認だからいいけどさ。

あと、奈々さんの抑止力で杉田コールいらないね。
アレはあくまでもギャグであって本人の歌に入れるべきではないと思う。
それも、テレビ放送なのに。

あと、Don't be longでUOないわ。
自分には信じられないです。

あの劇中の場面ですよ!あの歌詞ですよ!

UOの折る意味分からない・・・奈々さんは青がパーソナルカラーなのにね。
フェイト曲だからですかね?オレにはハッキリ言って分からないです。
UOばかり折ってる人は自分の事だけしか考えていない自己中ですから奈々さんのライブや他に方のライブの雰囲気なんてどうでもいいんでしょうけど。
ていうか、最近はフェイト曲っていうのも抵抗が感じて仕方がないです。
そのフェイトを演じてるのは奈々さんなんだから奈々曲って感じがします。

まぁ、自分も昔は色んな曲でUO使ってますけど・・・でも過去の過ちを振りかえってみて変わらないといけないと
思います。

ライブBD/DVDを見てまた振り変えようと思います。

NANA MIZUKI LIVE GAMES ORANGE STAGE

リリカルパーティーⅣもUOばかりに染まらない事を祈ります。



トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/295-ec2ab11c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

