スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター

 2010-11-25
翔子ライブピンク遅くりましたがレポいきます。

この日は、当初は行かないつもりでいたのですが、前日の貪欲ソングランキングの続きが気になったのと・・・

翔子が素晴らしすぎるから!!

mixiコミュで安く譲ってもらい参加する事にしました。

譲ってくれる方は女性の方だったのですが、コスプレで現れて誰のコスプレかを聞くと、ミロカロス・・・の擬人化らしいですwww

わからねーw

その後は、AKBの握手会を見学。みんな凄いね。待ってる人がコミケの終了組のみたいだったw
みんなと合流して会場へ。

今回はソロで周りは女性ばかりでちょっときょどってたけど・・・w
アリーナも通路側だから場所もいい!!


中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター

LIVEスタート
01.Brilliant Dream
02.午前六時
03.We can do it!!
04.涙星
05.lemonade

06.みつばちのささやき
07.ストロベリmelody
08.マカロン☆ホリディ
09.through the looking glass
10.Jewelry heart

貪欲SONGランキング

5位.rainbow forcast
4位.午前六時
3位.涙の種、笑顔の花
2位.せーので恋しちゃえ
1位.空色デイズ

ブルースターではベジータこと堀川りょうさんが声をやっていましたが、今回は・・・

カミナのアニキ・・・小西克幸さん。

ジーハ村に悪名轟くグレン団! 漢の魂背中に背負い、不撓不屈の鬼リーダー! カミナ様とは俺のことだ!!
熱かったなぁw

11.せーので恋しちゃえ
12.千の言葉と二人の秘密
13.恋の記憶
14.RAY OF LIGHT
15.涙の種、笑顔の花


16.CAT Life
17.rainbow forecast
18.pretty please chocolate on top
19.shortcake adventure
20.TYRANT too young


21.続く世界
22.calling location
23.空色デイズ
24.フライングヒューマノイド

最後のこの4曲は激しかったです。
翔子をまだ知らない自分でも燃え上がりました。
テープを弾け飛んだ時は走って獲ってきました。

-encore-
25.Ivy
26.starry pink
27.Shiny GATE

アンコールヤバかったですね><
翔子が直ぐ脇を通ったんだから・・・その距離20cmくらい?
感情が弾けたwww

最後に発表も・・・

春に全国ツアー開催!!
ゆかりんと重ならなければ是非行きたいな。

翔子ライブでは自身初の2日連続参加しましたが最高過ぎです!!
また参加したいぜww

終わった後は、自分がテープ拾ったを見たからって多く人が恵んでくれとかww
自分で拾いに行きなよ。まだ残ってるんだからwwみんなにプレゼントしたかったのに><

ライブ終了後は、みんなで盛り上がってましたww
個人的にはここが一番楽しかったりw

幕張は自分にとってはオーバーすぎですがw庭です。
千葉ロッテマリーンズを応援するために多分100回以上は訪れてる場所なんでww

皆さんに、奈々さんイノスタのPVの収録場所を案内してきました。
大勢でイノスタ聴いてペンライト振るとかww
でも、市街地で夜でもあるので、ちょっと騒ぎ過ぎかな?とチョイ思った。

その後は、食事組と帰宅組で別れて解散。
凄く楽しかった!!


今回はブルーもあったのでピンクは凄くテキトーですが許して下さいw
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/293-f931f40e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

