スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

田村ゆかり 新潟ライブ【【4連休・初日】

 2010-09-29
ただいまです!!

新潟から無事に帰ってきました。
この4連休はとても濃い4日間でした。

先ずは初日・・・

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

in 新潟テレサテルサ



当日は、朝6時半出発が遅れて7時前。
天気も曇っていて時折に小雨って感じ。

高速に入って、関越トンネル付近まで走ると空は真っ暗・・・雷に豪雨!!
ワイパーでも掃ききれないほどの雨。
久々の悪路運転。奈々さんのアカデミー仙台の吹雪の中の帰りみたいw
途中、県道での崖崩れもあったりと危険一杯の旅でした。

高速の旅で楽しみはSA巡り。地元の商品があったりでこれが面白い。
赤城高原SAで売っていた水。
尾瀬の水と・・・何故か安曇野の水。
折角の群馬という事とOZEがオズにも見えたので尾瀬購入ってアホらしいww

何だかんだで走り続け・・・新潟テルサに到着。
12時過ぎから並びました。
雨も降ってるし、風も強いし・・・寒かった><
ライブスタイルで半そでハーパンでいたから・・・浮いてましたw

今回は、物販のスタッフが少なかったせいか待たされました。
3時間くらい・・・初日というのもあったと思うけど最初に凄く並んでいたみたい。

限定グッズは殆ど売れちゃってパンフとペンライトくらいしか買えなかった。
自分はピンクタオルが欲しかったんだけど。

グッズ買った後は新潟駅に行って友達の迎えとお昼を食べに・・・。
と、その前に新潟駅のブックオフでちっひーのベストアルバム初回限定版が売っていたので購入。

その後、プチ鉄オタとして新潟駅構内を見学。

P9230888.jpg

都内では殆ど見られない車両。
地方の駅ではこういうのが見れるのが一つの楽しみでもあります。
時刻表見ると流石は地方w数が少なすぎる。1時間に3本とか。

みんな揃って、再度新潟テルサにGO。
雨もすっかりやんで雲の隙間からも青空が。

流石に、ライブ前という事で混んでいました。
中に入るとコール本も貰いました。
そして、テルサは後ろの席の人の為に双眼鏡を貸してくれるんです!!
凄いなぁ。新潟クオリティーなのかテルサが凄いのかは謎だけどww

自分らの席は真ん中の右側でそれなりの見やすい所。

ライブもほぼ定刻通り18時スタート。

※ここからはセットリストを公開するのでネタバレしたくない方は見ないで下さい。
01.Heavenly Stars
最初の曲の予想が的中!!
ゆかりん、かわいい♪

02.チェルシーガール
HAPPY!HAPPY!
イキナリ激しいっすw

03.おしえてA to Z
エーとぅージー!!

MC1
ゆかりんから新潟テルサの正式名称を披露。
「Town Employee Relax Refresh Social Amenity」っていうらしいよ。
新潟の人に意外と知られてないwww
ゆかりんの軽やかなイングリッシュスピーチが聴けましたw

そして、恒例のお水タイム。
会場は狭いので声が響くので後ろの方の人から「お水おいしい?」コール。


お水おいしい?が早口で崩れてホイホイシーになったりと・・・もうおかしいw
自分にはここまで崩れるとサイサイシーなんだけどねww


04.神様Rescue me!!
この生曲・・・スゲェいい!!
ゆかりと、桃色メイツのフラフープ演技が楽しそうw

05.Goody & Happy
ゆかりらしさが出ていい感じでした。

06.Little Wish ~First step~
「First step」は久しぶりかな。初めて参加した武道館ライブ以来だと。
「lyrical step」はリリパやアニソンSPとかで聴いていたけど。
やっぱ、「First step」の方が好きだね。振りもかわイイ!!

・メンバー紹介
桃色メイツ、桃色男爵、桃猫団の映像つきの紹介。
猫たちの紹介が、くすんだNEKOやくんすんでないNECOとか凝ってるw

07.Shooting Star
ライブでは初めて聴きました!!
しっとりとした曲で聴き入っていました。
夜に一人で聴きたいなぁ♪

08.砂落ちる水の宮殿
しっとりとして聴いていて落ち着きました。
姫かわいいよ~w

MC2
ツイッターの話をして、ゆかりの太ももペロペロとか・・・みんなドンドン変態になっていくとかww
ゆかりからフェロモンが出ているとかシトロンの雨の写真集の後ろから3ページペロペロしたと?とか。
あとは、新潟に隣接する県とかwゆかりんは石川とかボケっぷりww


09.裸足のプリンセス
FC以来なのかな?

10.Tomorrow
この曲のゆかりんの声にはエロさを感じてしまうのは自分だけ?
この声いいよねw

11.Cursed Lily


12.Love Sick
もう一つのmotsuラップ曲来ましたよ。
国際フォーラムでは聴けるのかな?

・ショートムービー
ゆかり姫を叩き起こせ!!
姫を起こそうとする桃猫団のお話し。
桃色ハッピをきて「ゆ~かりん Fu~」には笑ったwww

13.涙のループ(アコースティックVer.)
いつもなら誰かの曲のカバーなのに。アコースティックとは虚をつかれたぜ。

MC3
大きなリボンをつけて登場。
リボンを褒められて・・・ゆかりから「リボンだけ?アンタなんかリボンと結婚すればいいじゃん、バーカw」

ゆかりトーク炸裂!!wwツンツンw
そして、桃色男爵の全員による「お水おいしい?」コールw

ゆかりんもやってみたいという事で前の方のファンが指名されてゆかりんからのおいしいコールw
ハァ、ハァ、ハァ、お水おいしい?とかエロボイスww

そこから新潟名物コーナーでたれカツの話w
そのまま桃鉄の話になって利益率が何%・・・田んぼの利益が5%とかww
イタリアンの話になったり、前日に行ったラーメン屋の話になったり。
今回はホントMCが長い。でもゆかりトークはおもろいからOK。
因みに「いっとうや」らしいです。

14.シュガー・チューン
この曲ってパペット曲だったみたいですね。知らなかった・・・。

15.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~
ニャン!ニャン!ニャンニャンニャン!!
ひざまづけ!!

姫 姫 姫 姫 ユカリヒメタル 神 神 神 神

ライブでは、めろーんかメタうさのどちらか聴きたいものです。
この時のゆかりんの声は惹かれちゃう。あんな声、どこからでるんだろう?流石は声優さんです。

・ムービー
ゆかり、新潟に立つ!!
ゆかりんの新潟への前日入りの映像が上映されました。

新潟に降り立って、新潟の会場名を聞くスタッフさん。
おばけの名前?Q太郎?テレサ?ナニサ?テルサww

ゆかりんの最初に降り立った新潟テルサ・・・・じゃなく新潟アニメイトww
なのはバリアジャケットに萌えるゆかりんw
アニメイトの特典は何だっけ?という事で「シトロンの雨」購入。

ひっそりと本人が宣伝w
「ゆかりんのCDが売ってるよ~」と連呼wwww
しかし、周りは全く気づかずwwww声で気付くやろw

そして、気づいて購入した人にはその場でゆかりんからの直筆サインをプレゼント!!
羨ましい・・・・。

最後に、アニメイトのシトロンの雨の告知ポスターにサイン。
新潟の潟の字が間違っていたりしますw
そこはひらがなでフォローしてますww

因みに2枚売れたそうですw

16.恋のタイムマシン
ゆかりんの制服カワイイよ♪

MC4
めろーんタイム。
ステージにスタッフを読んで模擬演習w

新たな魔法、「んーろめ」を開発。
なんと不思議、メロメロになった人が復活するんですw

17.You & Me
前の休みのオフ会の影響かラップが夜明けの人にしか聞こえませんw

18.Fancy Baby Doll
ここでこの曲!!
このコンボはテンションがやびゃぁー!!

せかぃぃいち!かわぃぃいいいよ!!

最後のサビ前に桃色男爵、桃色メイツ、桃猫団の紹介。


19.ラブラブベイビーハッピースター
この歌・・・不思議な曲。大好きですw

イツカラココカラハジマルハジマリ
マバタキキラキラ コ・イ・ノ・ヨ・カ・ン!!

この辺りは、ファンがコールするらしいよ。

20.Candy Smile

21.Gratitude
テープ・・・バーン!!

22.LOVE ME NOW!
この歌は、イイネ。ポンポン・・・自分はないけど凄くきれいでした。
みんなで歌うと凄く盛り上がる歌だね。
らぶみーなう!!

アンコール

23.童話迷宮
久しぶりに聴いた。実はなのは以外の曲で一番最初に聴いたゆかり曲はこれだったりする。
コールも楽しい♪

じゅーすぃー♪


24.Super Special Smiling Shy girl
これは一番聴きたかった歌だったので聴けてうれしかった。横アリの時は行けなかったからさ。

Super Special Smiling Shy girl だいすき♪ だ・い・す・き ゆかりん!
Super Special Smiling Shy girl わらって♪ わ・ら・っ・て ゆかりん!
Super Special Smiling Shy girl だいすき♪ だ・い・す・き ゆかりん!


このコールが凄く楽しい。
個人的に。奈々さんの「SUPER GENERATION」と同じ感じのテンションになりますw

MC5
猫達がトランペットにチャレンジ!
くすんでないNEKOは吹けたみたいw

そして、ゆかりはサックスにチャレンジ!!
その結果・・・

ゆかりんことゴッドが神懸ったサックスを披露したよ

まぁ、新潟限定らしいけどねw
ゆかりにネコのチャックが開いてるって言われながら退場ww

25.My wish My love
この歌が最後に来るとは・・・。
意外でした。
でも、好きな曲なのでじっくり聴かせてもらいました。

最後は、ゆかりん、桃色男爵、桃色メイツ、桃猫団、スタッフで挨拶。
ゆかりんの一声で、ファン同士手をつないでお辞儀。
また新潟に来たいそうです。大人の人が頑張ればだけどw



終わった後は、テープもしっかり拾って出てきました。外は、結構な雨で大変でした。
新潟駅に行く途中も隣のバスから前が見えなくなるくらい水を掛けられたりで危険一杯でした。
でも、新潟駅まで行くと雨が殆ど降ってなかったりでトリッキーな天気でした。別の友達を送っていくと月は出るし・・・新潟は魔可不思議な都市ww


幕張ライブ以来のゆかりライブ。本当に楽しかったです。
このピンクの統一感が凄く堪らなかった。
神聖炉が聴けなかったのは心残りだけど・・・。
早く、関東のライブにも参加したい!!!


新潟も良かった!!
また行きたいです。

P9281051.jpg

今回のライブ仕様の袋。パンフレット・・・そしてガチャガチャの景品。
3種類当たった筈なのに2種類ないし><

P9281058.jpg

今回のペンライトはGAMES仕様なペンライトで発光はピンクというより白桃って感じ。
白の強いピンクって感じかな。

P9291064.jpg
新潟で解き放たれたテープです。
新潟の限定色はオレンジだから各会場で色が違うのでしょう・・・。

という事で、ゆかり新潟ライブレポでした。
ではでは・・・
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/269-3855c79c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

