スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まるごみ2010 幕張ベイエリア

 2010-09-21
P9180596.jpg

9/18に行ってきました。

まるごみ’10 ~100年たっても地球となかよし~

これを知ったのが日が変わった当日、友達の家で麻雀をしてきて2時ごろ帰ってきた時でしたw
まぁ、行くには朝7時起きですよ。
勿論・・・千葉だし、幕張だし・・・千葉マリンスタジアムだし行ってきました。
茨城県民が千葉県のゴミ拾いなんて・・・時代は変わったなw

因みに写真は現地にあった08年のポスターです。
Astrogationのやつだから分かりますよねw
当日は9時50分ごろ現地入り。

P9180603.jpg

奈々さんがスペシャルサポーターが配ってる所あったみたいですが千葉マリンはスタッフが配っていました。
赤が燃えるゴミ、青は燃えないゴミ。
まるで、RED STAGE と BLUE STAGE
みたいです。
この千葉マリンには、野球観戦で100回程度来ましたがゴミ拾いで来たのは初めてですw
奈々ファンもチラホラいましたね。

殆どは、幕張メッセでの東京ゲームショウに集まっていました。

先ずは、スペシャルサポーターからの挨拶やゴミ拾いの説明。
奈々さんは、今回は神出鬼没でここに来るか分かりませんと言われた時には・・・釣られたと疑いましたよw

50分くらい幕張の浜でゴミ拾いを行いました。
主に、花火のゴミ、ペットボトル等の飲料系。ビニール袋などでした。
結構ひどかったです。自分の出したゴミを放置する行為が自分には信じられないです。
責任持って片づけできないならやるなと言いたいです!

終了後は、マリンスタジアム正面口でミニライブ&トークショウ。
ていうか、一部の奈々ファンが少しだけゴミ拾いして、ゴミ拾い終了前にステージの場所取りしていたの残念でした。今回は、ゴミ拾いのイベントの終了後にイベントをするのだからやる事はやってから参加してもらいたいですね。

先ずは、ミニライブ。

TAKERUさんの和太鼓。
力強くマッチョな肉体がカッコイイ。
自分も和太鼓を叩いてみたい・・・けど太鼓の達人で我慢しますw

光永亮太さんのミニライブ
ギターが壊れたらしく声のみで歌ってくれました。


+Plus☆overのライブ
曲名は忘れたけど3曲歌ってくれました。

P9180662.jpg

写真は「+Plus☆over」
中学生ユニット。
初々しくて可愛かったです。

ミニライブ後は多くのサポーターさんが出演。

ハンチョウに出演してる黒谷友香さんや、プロレスラーの大谷晋二郎さん、元マリーンズの4番でK1選手?の立川隆史さん、千葉県知事の森田さん。


P9180669.jpg

森田知事の後は奈々さんが登場。

P9180682.jpg

写真はわざとピンボケです。
綺麗な写真はミクシーで限定公開!!
動画あるよ~♪
千葉国体のマスコットを片手に・・・凄く可愛いですw

P9180762.jpg

まぁ、そんなのトークはなかったけ5分くらいかな?
今回奈々さんは、新浦安駅で袋配りをしていたようです。

じゃんけんコーナーでは奈々さんのサイングッズじゃないけど奈々さんか握手付きで商品を貰えた奈々ファンは羨ましいね。自分はこの時のジャンケン運は最悪でした。

私服の奈々さんも凄くイイ!!
最後は、まるごみのテーマをみんなでだけど歌ってくれました。

そのまま奈々さんは退場されました。
あ~千葉マリンなんだから初芝やジョニーも来てもらいたかった。
マリーンズの伝説の選手だし。

でも、奈々さんなど見れたので満足。

退場後も一部の方々が残ってジャンケンコーナー。
プロレスラーの大谷さんから空手チョップを掛けて奈々ファンがチャレンジw
ひ弱なファンが選ばれて上半身脱いで見事に吹っ飛ばされましたww

その時に、+Plus☆overの子たちは怯えていたw中学生には毒じゃないか!?


景品は全て配り終わり、来年の概要。

来年は5月29日?にやるそうです。
九十九里浜でやるゴミ拾いが海風で寒すぎると苦情が多いらしく5月にやってみるそうですw


来年も是非・・・みんなで参加しましょう。

さて、この後に、JAMのライブで日本武道館へ・・・



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/263-2925a0b7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

