
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニサマ前夜

 2010-08-28
さて、本日はアニサマ!!
昨年の初日は、出演者が殆ど知らないのと高額がネックという事と西武ドームでマリーンズ-ライオンズ戦が見たかったので行きませんでした。

20100828023605.jpg

さいたまスーパーアリーナに着いたのが0時過ぎww
野球終わった後に秋津で飲み会していて丁度、京浜東北線から宇都宮線に乗り換えたので少浸ってましたww
数時間前は人混みが凄かったんだろうな。

20100828023612.jpg

で、今日はもう一つ・・・

魔法少女リリカルなのは一番クジ

発売日!!
アニサマ前に秋葉原で買ってきます。
取りあえず、800×10の予定でwww

文具セットは微妙だけど、フィギュアとクッション、コップは欲しいな。
あとはゲーセンでキーホルダーも欲しい。これは大得意だから100円でイケるはず!!

最後にアニサマの自分が知ってる出演者の事でも・・・・




・angela
殆ど知らないんだけど、「明日へのbrilliant road」は聴きたいなぁ。

・石川智晶
ガンダムの曲聴きたい!!

・いとうかなこ+志倉千代丸
千代丸さんは知ってるけどちょっと分からない・・・。

・ELISA
レールガンの曲しか知らないです。

・Girls Dead Monster
知らんとです。

・栗林みな実
Precious memoriesしか分からないです。

・GRANRODEO
殆ど知らないです。
武道館やったという事は・・・いいんだよね?

・THE GOMBAND
こちらも知らんとです。

・JAM Project
MOTTO MOTTO!!
この夏にライブも行ったしね。
GONGが聴きたいな。

・スフィア
よくわかりません。

・高橋直純
昔のアニサマで見たけど・・・わからない。

・南里侑香
ガンダムの曲を聴きたい・・・同じだな

・nomico(のみこ) + Masayoshi Minoshima
わからない・・・

・fripSide
自分の中で今回の一番の目的。
アニソンSPで行けなかったから超絶叫ぶ!!
本人が公認してくれてるので在庫のUOを使いきるw

・米倉千尋
嵐が一番聴きたいけどガンダム以外の曲も聴いてみたいね。
パワプロ8の主題歌でも聴いてみたい。でもゲームだからな~。
歌詞にも38度の情熱ってあるし、今の環境と似ているww

・Lia
2008年は国歌を知らなったから今回は聴きたい。
鳥の詩2010でも。


まぁ、殆ど知らない訳です。
自分の場合・・・極端だからww
勿体ないですよね。

90年代は結構知ってたんだけど。
取りあえず、聴いてみて好きになれたらいいと思います。


本日は楽しみましょう。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/250-ae986a4d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

