スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君は生き延びる事が出来るか・・・

 2009-08-17
みなさんお久しぶりです。

新潟からも無事帰還して、今週は13日はまた千葉マリンスタジアムに野球を見に行って14日はコミケ行ってきました。

今回もなのはプロジェクトです。
今回はコミケ限定品は全て限定1をかけていたので列の流れがとても速かった。
3時間弱で買う事もできました。晴れてもいなかったし凄く楽でした。

買ったのは、CDのなのフェイにタペストリーに、温泉シーツ(←これはもう勢いw)です。
途中、ミッシーが段ボールから商品を取り出していて、でも前回と同様、忙しそうだったので声かけれませんでした。

そして、並んでる途中に専門学校時代の友達に会いました。実に7年ぶり卒業以来会っていなかった。前回もいたんだけど疑心暗鬼のまま話せずにいたけど、今回は別の友達に確認したら本人という事で話す事ができました。以外と話が合うので今後とも長い付き合いをしたいですね。

そして、土曜は親せきなどの線香あげに行ってきました。

日曜は漸く、1年ぶりに1stガンダムを1話から見て現在は25話の「復活のシャア」を見てます。
やっぱ、ガンダムは面白いよ。

名古屋のガンダムイベントを見た後だと余計笑うなぁww

手の皮が物凄く厚いから溶けた装甲を平気で触れるラル大尉などwwその他いろいろねww

「ガンダム大地に立つ」の声は力強かったなぁ。

って、アニメソングSPが始まってるし・・・ガンダム恐るべし。

再放送やらないのかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/25-667b3312

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

