
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

河口湖みのり、本栖湖なな、静岡がんだむ

 2010-08-22
8月8日は、友達を山梨県河口湖ステラシアターで行われる


Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"


それと一緒に・・・

河口湖のと同じく富士五湖に属する本栖湖で

水樹奈々「残光のガイア」PV撮影地

の観光と静岡県の東静岡駅の広場で

「HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th RG1/1GUNDAM PROJECT」

見に行ってきました。

※今回は写真を沢山載せてるので重いかもしれません。
当日は渋滞も予想できたので朝7時過ぎにウチを出発。

埼玉で友達を拾っていき山梨へ・・・。
首都高、中央道だと帰省ラッシュがあると推測して、ちょっと遠回りして外環、関越、圏央道、中央道で行ったら渋滞も殆どなく11時前に着きました。

自分ナイス判断!!

P8080553.jpg

行く途中のサービスエリアでのミスト・・・何て言うんだっけ??
凄く気持ちよかった。

ホント渋滞もなく楽に来る事が出来ました。
現地に駐車場はなかったけど裏の山奥の方に空き地っぽいのがあったので、まぁイノシシ注意なんて書いてあったけどww長居する訳でもないので停めて会場に遊びに行きました。

現地でも友達が来ていて少々雑談。
という事で、ステラシアターも去って本栖湖へ・・・。


P8080562.jpg

現地はキャンプ客で一杯でサマーキャンプ!!
本栖湖は凄くきれいだった。
取りあえず、湖畔一周したんだけどそれっぽい場所??

P8080570.jpg

最初はここかな?って思ったんだけど後でメイキング(最近ある事に気付いたw)見たらあの太陽は朝日ではなく夕日だったらしくてこの場所はハズレ!!朝日だと思って西側をずっと探してました。夕日だから東側だったんだね。という事でまた次回チャレンジして探してきます。

そして、本栖湖から富士山の脇を走って富士川にでて静岡にGO!!

P8080601.jpg

東静岡に到着!!


P8080606.jpgP8080614.jpg

ガンダム、カッコエエエエ!!

後ろの建物邪魔だけどww
煙(水蒸気)も出て本当に稼働してるみたいでリアルだ。
部分的にもしっかり動いてるしね。

ビームサーベルがピンク色に光ってなかったのが残念だったけど。
夜しか光らないのかな。

P8080611.jpg

売店とかは、シャア専用の食べ物が多かったなww
ジャブローのコーヒーとか。

取りあえず、お土産は「静岡にガンダムを見に行ってきました」カスタードケーキにパンフレット。
その後は、会場近くの建物で静岡ホビーフェアがあったので入場料は少し取られるけど見てきました。

プラモデルの歴史という事で凄く昔の模型から最新のプラモデル・・・フェイギュアなどが展示されてました。

P8080619.jpg

外にあるガンダムの組み立て途中のジオラマ。以外とリアル!

P8080623.jpgP8080629.jpg


コファイター!!
最終回の・・・凄いリアル。
中に鉄板は入ってませんでしたww

P8080624.jpgP8080625.jpgP8080626.jpgP8080628.jpg

数々の模型・・・・。
凄くリアル!!!同じ感想でゴメン。
でも、海に寝ているアッガイが何故楽園なのか??
まだまだ人生経験が足らないですw

P8080633.jpg

一家に一台!!
お金と広い部屋があるならマジで欲しいです。
最終生産、買う人はお早めに・・・。

P8080637.jpg

Gガンダム!!

P8080644.jpg

こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい


P8080647.jpg

体を通して出る力?そんなもののがモビルスーツを倒せるものか!!


P8080650.jpg

1年戦争でガンダムを苦しめた数々のジオンのモビルスーツ!!

P8080651.jpg

ソロモン戦に備えるべきジャブローの生産工場!?

P8080657.jpg

ふみさんの情報から会場の近くにガンダムの生産工場があるという事で訪問。

AE(アナハイムエレクトロニクス)


P8080663.jpg

そして、東名道の帰り際に見えた富士山。

8時ごろに河口湖ステラシアターに到着。車も夜遅かったので隣の施設の駐車場も空いていたので停めて会場に遊びに行きました。



ライブ中だったから外はガラガラ。丁度着いた時はダブアンの時でした。

もう一回ってコールが綺麗に揃っていて凄かった。
野外だから外にいても全然聞こえるね。みのりんを見る事はできないけど十分。

ここから携帯を使って実況中継・・・取り敢えず、愛知に電波を飛ばしましたww

10月に武道館の写真見たいのを出すんだって。あと11月にはこの前のツアーのBD/DVDも出すみたい。

最後は夏色華日。
初めて聴いたけど凄くよかったです。
終了後は花火!!

P8080680.jpg
P8080682.jpg
P8080684.jpg

何で静止画で撮ってしまったのか・・・動画で撮りたかった。でも綺麗な花火でした。

P8080689.jpg

まだ、ライブ中で外はガラガラなのでみのりスタンドをパシャリ。


その後、ライブも終わり客もゾロゾロと退場。
最初の固まりは早かった!!
バスに一直線でw
終電があると大変ですね。

取り敢えず、最後の曲しか聴いてないけど普段のライブが終わった時のハイテンションでみんなとハイタッチwww
一応、途中参加だけど聴いてたし。

みんなの感想を聞いてただけでも楽しかった。
2,30分雑談して河口湖駅まで友達を送っていきました。

車内ではもちろん、みのりソング!!近所迷惑にならない程度に外に漏らして、歩道を歩いてるみのりファンにアピール!!

結構、お疲れさまって言ってくれたwこっちもアピール!!でも、自分はお迎えだけで殆ど聴いてないから知らないんだけど勢いででねwww
みのりんファンも楽しい人一杯いるね!!
中には街中でUO折ってる人もいたけど一般人もいるんだからKYよくないよ。

駅前で友達を降ろして、車メンバーでご飯食べに行きました。
丁度その頃に雨も一気に降り始めて・・・ライブ後でホント良かったね。


で、帰りは・・・渋滞です。30キロとかww
3か所で追突事故があって車線がふさがったり・・・。
中央道は坂道が多くてスピードが気づかないで落ちてるく所に後ろから飛ばしてきた車が突っ込んでくるっていう事が多いのでドライバーの皆さん気をつけましょう。

山なのかで関東のスマギャンが聴けなくて、でも野球の延長で放送されなかったみたい・・・でも、東海放送が受信できて聴けたのでよかったよかった。あとはみのりんソング全開で!!

帰りは色々トラブルあったけど楽しかったです。
次はみのりんのライブも行ってみたいです。

Everybody Jump!!


トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/247-b9ed55fc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

