スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

 2010-07-31
タイトル文字も赤くしたい><

大変遅くなりましたが

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

P7240507.jpg

レポートを載せます。

当日は朝3時に出発!!
シュガー君と恵梨ちゃんを拾っていき、西武ドームに5:30頃到着。
この時点で西武ドームの前の道路は凄い車の列に・・・30台位繋がってたかな??
そのお陰で一般車両が大迷惑でしたね><

車を止めて行ってみるともう既に物販の列もスゴい事に・・・10:30頃には買い終わりました。

会場までは、自分の車で環境に悪いけどwクーラーの効いた車内で待機。
みんなで写真撮ったりして時間を過ごしてました。
アカデミー仙台の時に出会った親子さんとも再会!!
あ、地方のお土産をみんなで美味しく頂きました!!

摩美ちゃんとも福岡以来の再会。
4月に新居浜で撮ってきた奈々さんの国歌独唱や写真を見せる事ができてよかったですw


あと、BLUEのチケットをみんなに披露したり・・・テンションも凄かった。
全員揃うのが遅くなったので少し遅れての会場入り。
取り敢えず、この日は赤だから赤い彗星というネタでシャアのお面付けていたら結構注目浴びてたなぁw

入る前に15人の仲間と写真も撮ってもらいました。

そして、会場入り・・・・・
この日の座席は スタンド1塁側A9A10の2列を使った席。
会場全体が見渡せてとても良い座席でした。
そして、前7席と後7席という並びで前後で話しやすかったのでとても良かったです。

開始は約15分遅れてスタート!!

先ずは、

ナナレッド VS ミズキブルー

の対戦動画・・・今日は「RED STAGE」ですから勿論、ナナレッドの勝利ですねw

※赤色は、「RED STAGE」のみで歌われた曲です。

01.Orchestral Fantasia
02.DRAGONIA
03.WILD EYES

スタートが「Orchestral Fantasia」とは正直びっくりしましたよ。「DRAGONIA」の時に奈々さんは動くステージで移動。
真ん中に来て「WILD EYES」 
みんな一緒に歌えたかな?

04.What cheer?
05.SCOOP SCOPE
06.パノラマ-Panorama-

What cheer?はファイター以来だったけど、振りもヨーダを見ながら頑張った。SCOOP SCOPEの振りが凄く可愛かった。
パノラマもついに来た。あの初参加したMUSEUM以来。あの頃は全然知らなかったから聴けて嬉しかった。

07.Young Alive!
08.RUSH&DUSH!
09.夏恋模様

一塁側から乗り物になって奈々さんが登場。
RUSH&DUSH!も久々にに聴いたなぁ。
夏恋模様はミッシーがお気に入りで今回のアルバムに最初に収録か決まったそうですよ。
ジックリ聴き入りました。

10.ray of change
11.リプレイマシン-custom-
12.POWER GATE

リプレイマシンはゲーム曲だから来るとは予想してたけど、やっぱいい曲だよ。ジックリ聴かせてもらいました。
POWER GATE、代々木の時は青を代表した曲って言ってたから意外でした。でも、REDだから思いっきり赤を振らしていただきました。

13.ハートキャッチ☆パラダイス!
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA

西武遊園地からプリキュア達が応援に来てくれました。毎週、見てるから振り付けもちょっと見て思い出せました。
DISCOTHEQUEの時はチェリボも踊っていて楽しかったなぁ。
ARCADIAは奈々さんが戦闘機に乗って登場。アルカディアセブンって名を付けたけど自分にとってはコアファイター。

16.ETERNAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン

炎だからね、エタブレは予想どおり。タオル曲も新曲で来るかなと思っていたけど旧曲で来ましたね。
ミュステリオン、手が疲れますねw

19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible

悦カメは1年ぶりだけどここで来るとは思わなかった。仮面は付けてなかった。
UNCHAIN∞WORLDもゲーム曲だから来ましたね。前回は拳で行かしてもらいましたが今回は赤ライトで攻めました。
Silent Bibleは青のイメージがあったからビックリ。ただ、歌詞には深紅って入ってるんですね。この曲大好き。聴きながらMVも浮かんだよ。

~アンコール~
22.恋の抑止力-type EXCITER-
23.Dancing in the velvet moon

抑止力、しっかりと踊りました。PSPで勉強しましたからね。でも、まだまだだったな。
Dancing in the velvet moonは、ファイター以来かな、頑張って踊ってみた。でも下手。

24.Astrogation
25.星空と月と花火の下

Astrogationはここで来るとはね。正直ビックリ。
最後はに奈々さんが夏の夜の歌みたいな事を言ったので真っ先に頭に浮かびました。
真夏の夜にこの曲を聴けるなんてもう最高ですね。

初めて生で聴けたので幸せでした。天井には星空が映っていて感動しました!!
ドーム内だとウルサイだけだから・・・そとで微かな花火の音でも聞こえたら雰囲気も出たよね。

こんな感じで「RED STAGE」は幕を閉じました。

取り敢えず、反省点は・・・水が足らねぇ~ww
ライブ中は殆ど無風だったし、正直ここまで夏場の西武ドームが暑すぎるとは思いませんでした。
終わった後に、涼しい風が吹いてきたけど時すでに遅いですw

丁度、ダンベルの時に雷もチラホラ聞こえてきて終了後には外は凄い事になってました。

でも、「RED STAGE」は凄く楽しかったです。
一緒に参加してくれたみんなお疲れ様でした。

REDはささっと書いちゃいましたが・・・まぁそれでも1週間かかっちゃったけどww
BLUEは最前という事もあってもっと力入れて書きたいからもう少しお待ちくださいな。
みんなは、もう既にBLUEも書いているけどね。
取りあえず、REDの日記を書いてる友達のブログにはコメント書かせてもらいますよ。


その後・・・・

駐車場から出るのにメチャ時間かかったww1時間近くかな??
立川のホテルに泊まった時に同じホテルで会った奈々さんファンの方とエレベータ内で話が盛り上がりそのまま外でも話が盛り上がって楽しかったです。ちょっとお恥ずかしい所を見せてしまいました。そのお陰でインパクトもあったかもしれませんがww同じ歳でもあったから凄く話しやすくて、もしこれを見ていてよかったら連絡下さい。
是非、新潟のゆかりライブでもお会いしたいです。

ではでは。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/242-e6784568

コメント
シャッス!
この度ブログを移転することに致しましたので、お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします。

http://crystalnocturne7.blog103.fc2.com/

それでは、これからも宜しくお願い致します!!
【2010/08/03 06:01】 | OCEAN #HHY6jYQ6 | [edit]
GAMESお疲れ様。

REDのみ一緒の参加になりましたが楽しい時間でした。ただ炎天下の物販の影響で体調万全ではなかったのが心残りでした。また一緒に参加できるのを楽しみにしています。

では!!
【2010/08/04 07:39】 | prits #xtsQx3EI | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

