スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ライブお疲れっしたー!!

 2010-07-26
みなさん、ライブお疲れっしたー!!
会ってくれた方もありがとうございました。

今年は帰りに自爆事故も起こさずに無事に帰ってこれましたw
まぁ、かなり疲れてはいたけど。

赤青とも、違った角度からライブが見れて凄く楽しかったです。

感想は後日・・・

さて、今朝のスポーツ氏の奈々さんの記事が沢山載ってました。


【スポーツ報知】

【スポニチ】

【サンスポ1】

【サンスポ2】

【ニッカン】

【デイリー】

他にもあるだろうけど、大手ではこれくらいかな。
携帯だと多分見れないので悪しからず。

ではでは、これから奈々さんのlessonの理科の授業を見学してきます。

諸事情により、見れなくなりましたorz
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/241-3024e5d6

コメント
遅くなったけどお疲れさま!!
家に帰るまでがライブです。
しっかりライブを完遂できたようでよかったですw

奇跡は起きるものじゃない!
起こすもの!!
とにかく最高だったよ、サンキュー!(チボデー口調で)
【2010/07/30 20:55】 | ふみ #- | [edit]
>ふみさん
お疲れ様です
今回は危なかったですが去年の教訓も活かして無事帰れました。

奇跡は自分で起こすものですね!!
サンキュー、ジャパニーズ!!
【2010/08/15 09:59】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

