
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画 プリキュアオールスターズDX2

 2010-07-22


昨日、Amazonnさんから届きました。

今年の春に上映された


映画 プリキュアオールスターズDX2
希望の光 レインボージュエルを守れ!


ブルーレイ特装版を!!
【FINAL】最高の時間【名古屋】

こんな思い出がありました。
あれから約4ヵ月・・・・。

今回はの作品は、

ふたりはプリキュア Max Heart
ふたりはプリキュア Splash Star
Yes! プリキュア5 Go Go!
フレッシュプリキュア!


そして、

ハートキャッチプリキュア!

17人のプリキュアが勢ぞろいです。
自分は、Max Heartまでは見てましたwDVDも持ってたりw

あとは、Yesプリキュアの方だけ見てました。

ブラック、ホワイト・・・ルミナス良いよね!!
ドリームも好き!!

奈々さんが初めて演じるプリキュアの映画はいいですよ。

そして、プリキュア初のブルーレイ化ですよ。
ブルーレイ版には奈々さんの舞台挨拶が入ってるんですよ。

P7220633.jpg

丁度、アカデミー横アリ2日目の日。
この特典の為だけにちょっと高いけどブルーレイ版を買いましたよ。

P7220632.jpg

他の特典もこんな感じ。
パンフレットは何となく置いてみた。
何か、リーフレットってやつが×2だったww

こんなところで運を使ってもなw


奈々さんも収録されてるプリキュア。
是非、見てみましょう。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/237-d88be9aa

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

