
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LIVE GAMES 予想曲

 2010-07-20
みなさん、お久しぶりです。

最近、更新率がかなり悪い状況です。
まぁ、仕事が忙しんです。
色々書きたい事があるんだけど・・・><

トップ画だけ変えました。
7月7日に因んで、奈々さんと美香さん。そして七夕ww

今は、アルバムは取りあえず聴きました。
「7月7日」を除いては全て聴きました。

「7月7日」はライブ当日に生で聴こうと思ってます。

DVDは今見ていますww

新居浜の始球式とマイトピア別子は自分を普通に行った事あるし現場にもいたんで懐かしいww

さてさて、本題のライブの予想曲!!

やっぱ「LIVE GAMES」だからゲーム曲だよね。

※シングル曲

・The place of happiness
PS2用ゲーム「ジェネレーションオブカオス」主題歌

・LOVE&HISTORY
PS2用ゲーム「GENERATION OF CHAOS NEXT」主題歌

・リプレイマシン -custom-
PS2用ゲーム「想い出にかわる君 〜Memories Off〜」オープニングテーマ

・恋してる…
PS2・Xboxゲーム「ビストロ・きゅーぴっと2」主題歌

・パノラマ -Panorama-
PS2用ゲーム「ロスト・アヤ・ソフィア」OPテーマソング

・それでも君を想い出すから -again-
PS2用ゲーム『Memories Off 〜それから〜』オープニングテーマ

・光
PS2用ゲーム『闇夜にささやく〜探偵 相楽恭一郎〜』OPテーマ

・Justice to Believe
PS2用ゲーム『WILD ARMS the Vth Vanguard』テーマソング

・Heart-shaped chant
PS2用ゲーム『シャイニング・ウィンド』主題歌

・COSMIC LOVE
NINTENDO DS用ゲーム『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』オープニングテーマ

・十字架のスプレッド
アーケードゲーム『シャイニング・フォース クロス』テーマソング

・Silent Bible
PSP用ゲーム『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』オープニングテーマ

・UNCHAIN∞WORLD
ニンテンドーDSソフト『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』オープニングテーマ


※アルバム曲
・オルゴールとピアノと-holy style-
PS2用ゲーム「Memories Off Duet〜1st&2ndストーリーズ〜」エンディングテーマ

・恋の抑止力 -type EXCITER-
PSPゲーム『メタルギアソリッド ピースウォーカー』挿入歌

・Crystal Letter
PS2用ゲーム『WILD ARMS the Vth Vanguard』エンディングテーマ



まぁ、ゲームで使われた曲を上げるとこんな感じかな?
キャラソンとか入れるとまだあるけどね。


久々に「光」や「Heart-shaped chant」が聴きたい。
上松美香さんも出るかハッキリしてないけど出るなら尚更「Heart-shaped chant」も聴きたい。

どうせなら、ラストは「深愛」、「Heart-shaped chant」「7月7日」のコンボで!!
ってある訳ない。


今回はどんなセットリストになるんでしょうね。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/235-b2dfa400

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

