MUSIC JAPAN~LIVE SPECIAL~

 2010-06-15
P6150483.jpg

MUSIC JAPAN ~生放送スペシャル~

に生放送現場に行ってきました。


今まで参加の時は、平日のアフター5を使って行っていたので開場してから着くというパターンが当たり前で入場もギリギリだったのでいつも2階席や3階席だったけど今日は並んで入りました。
いつもギリギリで行っていたので・・・こうやって列もできでいたんですね。

座席は・・・1階18列!!

やびゃあーーですよ。初めてのNHKホール1階!!!
※セトリは転載させてもらってます。


1.Perfume 『不自然なガール』
あーちゃんカワイイです。
初めて見た時からこの子には惹かれっぱなしww


2.加藤ミリヤ 『Last Love』


3.つるの剛士 『Love Letter』
一般曲の知識なかったので知らなかったけど前日にテレビで顔だけは見てたんで・・・あーって感じ。いい歌でした。

4.Hilcrhyme 『ルーズリーフ』


5.キマグレン 『リメンバー
6.TUBE 『灼熱らぶ』
二方は神奈川出身。藤沢市を熱く語ってました。江ノ島が藤沢っていうのも知ってましたよ。

夏らしいいい歌でした。


7.阿部真央 『ロンリー』

8.坂本冬美×水樹奈々『また君に恋してる』
今回の奈々さんはシロイイロで統一して凄く可愛かったダ。

P6150481.jpg

冬美さんが奈々さんをステージ真ん中にエスコート?している所は和みましたw

Aパートは冬美さん。隣で小さく口ずさんでる奈々ちゃんが初々しかったです。
Bパートは奈々さん。隣で見守ってるような眼差しで見てる冬美さんには大人な感じがしました。

最後は二人で一緒に歌い・・・奈々さんも冬美さんに劣らず素晴らしい演歌を披露してくれました。
まぁ、自分には演歌の凄さはまだ分かるレベルではありませんけど。

P6150479.jpg



放送が終わった所で、二人から一言ずつありました。
冬美さんが奈々ちゃんのおかげでMJに出れたって言っていて、奈々ちゃんは凄く喜んでいました。

ファンから言わしてもらえば、冬美さんのお陰で奈々さんの演歌を聴く事ができたんです。

ありがとうございます。

残りは6月27日放送分の収録でガリレオガリレイとHoney L Daysが出演しました。

途中、ナビゲーターの人たちで名前を決めたりしました。その時の青井アナはカミカミでした(笑)
自分的にはTUBEをツベと呼びたい。ユーチューブをローマ字読みでようつべだからね。

収録も撮り直しもなく無事終わりました。外に出てもまだ明るいっていうのが新鮮ですね。

今回は生放送という事もあって出演者関係なく同じくらい盛り上がったので良かったです。ホームとかアウェーとかなかったです。


家に帰って録画したMJを見ると最初の方に自分が映ってた。顔まではハッキリと見えないけど目立つ・・・。奈々さんの出演している放送で映れるのは嬉しいです。


次は、7月7日に行けたらいいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/219-24239346

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア