スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

親子コンサート in バンドー

 2010-06-01
5/30は、茨城県坂東市にて


子供たちに音楽の贈り物~ 0歳から聴ける!
「親子で聴ける」クラシックコンサート



タイトルでも分かる通り、子供たちの教養の為のコンサートです。
という事で、チケット代は1000円だったりします。
今回は親子コンサートという事で上松美香さんの他に、ピアノ・作曲家の加羽沢美濃さん、ソプラノの塩野雅子さん、チェロの林はるかさんの4人の出演です。

オープニング
アメイジンググレイス

第1部
星に願いを
小さな世界
ショパンメドレー
私のお父さん
童謡メドレー
童謡クイズ
さんぽ

休憩

第2部
白鳥
トロイメライ
メヌエット
海の見える街~魔女の宅急便~
いとしの君
コーヒー・ルンバ

最後は、4人での合唱。曲名は忘れてしまいました。

終演後はサイン会を開催したのでまた貰ってきました。今回はアルパで奏でる、アニソンのアルバムを買いました。

そして、サイン貰ってきました。

P5300439.jpg


P5300435.jpg


上松美香ベストアルバム。奈々さんのSUPER GENERATIONが入ってるアルバムですよ。


美香さんと少し話したかったのでサイン会で人が流れるのを待って最後に貰いに行きました。

案の定、長話し成功。
美香さんの方から奈々さんの話を振られたので色々盛り上がりました。
今回のアカデミーの事、奈々さんのお母さんの話、次回の西武ドームライブの話。

美香さんとしては西武ドームライブには参加したいと思ってるけどまだ声はかかってないそうです。

三嶋さん、是非今年もお願いします。

もう有名人と話してるというより友達感覚で話せたので楽しかったです。美香さんに年齢も同じ事を話したら少し敷居が下がったみたい。でも、彼女の方が全然大人ですけどね。
この日は、上松美香さんを初めて見た「NANA MIZUKI LIVE FORMULA」のさいたま限定Tシャツを着て行って見せたら美香さんも喜んでくれました。

最後は、他の出演者さんはお客さんと写真を撮っていたのでもしかしたら美香さんも撮れるのかな?とダメもとでお願いしたら美香さんがスタッフの人に許可をとってくれて見事に・・・

上松美香さんとツーショットが成功(≧▼≦)/



ちょっと、これは宝物にさせてもらいます。日本一のアルパ奏者である上松美香さんと撮れるなんて・・・

こんなに嬉しい事はない!!

美香さんには何度もお礼を言って・・・
「7月7日も是非聴いて下さい、また話に来て下さいね」と言われて見送られました。

外に出てから心臓のドキドキが止まりませんでした。
やっぱ、緊張するなぁww


でも、この二日間で美香さんには大分印象付けられたかな?だったら嬉しいけど。
ファンの方を見てると結構お土産みたいなの持って行ってるみたいだから次は自分も何かをプレゼントしてみようと思います。

美香さんの素敵なアルパに音色と笑顔が見れて凄く癒されました。「音楽」はまさに美香さんにピッタリのような言葉だと思います。アルパの演奏中なんて音を楽しんでるかのようですからね。
そして、サインも貰えたし何よりも一杯話せたのが凄く嬉しかった。
美香さんはいつもニコニコしてるし話していても凄く楽しいです。
自分は翌日以降はニヤニヤでしたww

これを機に美香さんのファンクラブに入ろうか検討しています。


美香さんは、デビュー10周年という事で現在、全国を周ってるいので興味のある方は是非行ってみられては?
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/207-32844358

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

