
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近よく思う事・・・

 2010-05-18
mixiなどを見ていると、よく「歌手の水樹奈々」が好きですって書いてあるけど・・・これってどうなのかな?

まぁ、価値観は人それぞれ違うとは思うから自分の意見が正解とも言えないけど。

奈々さんっては、確かに昔から歌の勉強をして演歌歌手を目指していた事もあったけど、奈々さんは声優の道を選んで今でも声優は本職って言ってます。


自分の中では水樹奈々という人は・・・小さい頃からの下積みもあるけど声優という道を通った事にによって今の歌手・水樹奈々もいるんだと思います。アニメでキャラを演じた事によって、素晴らしい歌詞もできるわけだし歌にも考えや想いが入るんだと思います。

だから、自分的には歌手・水樹奈々だけではなく声優、歌手としての水樹奈々。水樹奈々全てを好きになってもらいたいです。


色んなところで見ていても、「歌手の水樹奈々が好き」って書いてあるとまるで歌以外が興味ないみたいに感じてしまいます。奈々さんにも失礼な感じがします。人それぞれだから仕方がない事だけど態々、歌手だけを強調する事もないと思うし。


自分は、水樹奈々さんの声優としても歌手としても・・・そして人間性も大好きです!!

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/197-5ec06bfb

コメント
君こそ
奈々さんファンだ

とても共感しました!!
Mの世界とかをきいたりしていると

声優としての奈々さんがとても良いです

テレビではナレーションもレギュラーが何本かあるし

声優としても頑張っているととても思います

これからもお互い
水樹奈々さんを
応援しましょう
【2010/05/19 01:02】 | (´ー`) #TIcO6WYI | [edit]
自分も「歌手の」水樹奈々さんが好きですとしか言わないのには
違和感があるかな。
よく「アニメには興味ない」とか平気で言ってのける人もいるけど
それって本人に対して失礼以外の何者でもないわけだしね。

とにかくすべてにおいて同意です。
【2010/05/19 19:52】 | ふみ #- | [edit]
シマさんの意見に同意です。

確かに、最近は【歌手】としてのイメージが強い奈々さんなのかも知れませんが、僕が知っている限り、奈々さん自身の発言においては、「声優、兼歌手です。」と言ったコメントしか聞いた事はありません。
言い方が正しいかどうか分かりませんが・・・
つまりは、声優をメインとしながら傍らで歌手活動をしている、と僕は受け取っています。

ふみさんのコメントにもありますが、「アニメには興味ない」と言うのは奈々さんに対して本当に失礼以外のなにものでもないと思います。
見る見ないはその人の勝手ですが、この言い回しですと、【声優水樹奈々には興味が無い】と言っているのと同じですからね・・・

僕も、声優兼歌手の水樹奈々さんが大好きです!!
【2010/05/20 01:26】 | のだめん #TGDbwZlg | [edit]
自分も共感できます。

一言で言うなら、「No Chara No Life」ですよ。
【2010/05/22 07:41】 | prits #xtsQx3EI | [edit]
>(´ー`)さん
コメントどうも。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
自分は、声優としてだけではなく歌手としても全てを含めた水樹奈々が好きです。

奈々さんは本業はあくまでも声優であり、その他にも歌手などをやってる訳ですから「歌手の水樹奈々」を好きなんて失礼ですよね。
これからも共に奈々さんを応援して行きましょう。
【2010/05/23 15:30】 | シマ #- | [edit]
>ふみさん
アニメに興味ないって言ってその主題歌は好きなんて変ですよね。

奈々さんが自分で演じてきた作品のアニメを愛してるみたいな事を言ってるのにそれに興味ないって言うのは寂しいですよね。で、歌だけ好きとか・・・。

都合がよすぎると思いますよ。
【2010/05/23 15:52】 | シマ #- | [edit]
>のだめんさん
同じ考えの人がいてくれて嬉しいです。

奈々さんを愛する作品に興味がないって残念です。
確かに、【声優水樹奈々には興味が無い】言ってるのと同じ感じがしますよね。

これからも、水樹奈々の全てを応援して行きますよ。
【2010/05/23 16:13】 | シマ #- | [edit]
>pritsさん
ですよね~。
どんな意味ですか?英語苦手です(笑)

調べたら新谷さんが出てきたんですけど。
【2010/05/23 16:55】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

