スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOKYO DOME CITY!!

 2010-05-05
4日は、東京ドームシティーに行ってきました。

Shoko Nakagawa Prism Tour 2010

といっても、ライブに参加したわけではなく・・・会場に遊びに行っただけですけど(笑)
今回、遠路遥々越後の国から大江戸にやって来たちせちゃんやふみさん参加してるから遊びに行ってきました。


2人はラクーアアトラクションで遊んでいたので初めて行ったけどラクーアにジェットコースターとかあるのを初めて知りました。あれは、今まで温泉施設だと思っていてアトラクションは後楽園遊園地の施設だと思ってました。

ちせちゃんからはお土産を頂きました。

P5050357.jpg

前に奈々さんのブログにも書いてあった新潟チップス!!
カレー味はなかったみたいたけど・・・。

ごはん生まれの新食感だそうです。
しょうゆ味だから焼きおにぎりっぽい・・・かもしれないだそうです。
感想は後日に。

その後は、ライブ会場であるJCBホールに向かいました。
しょこライブ会場は初めて行ったけど・・・みんなコスプレが凄い。
なんか、凄く楽しそうでした。自分も参加したかったなぁ。

色んなキャラのコスプレがいてテンションが上がったーよ。

取りあえず、ライブには参加できないけど物販列に並びました。
いくつか欲しいなって思ったけど今回はパスで・・・
でも、カオス玉だけはやりました。


P5050367.jpg


ジャジャーン!!
某ガチャガチャのリストバンドより質は良かったです(笑)

ライブには参加できないのでこの日はずっと付けて脳内仮想ライブをしてました。
一旦、海浜幕張に用事があったので行って再び秋葉原に戻り・・・探検。

偶然にも 「Suddenly~巡り合えて~」の初回盤が売っていたので迷わず購入。
本来は米倉千尋さんのベストアルバムを探していたんだけどね。

その後・・・秋葉原から水道橋まで歩いて行って会場で待ち伏せ。
水木のアニキや、きゃんち、花が置いてあったよ。

ライブも終演してみんな出てきたけど凄く良い顔してた。
正直、参加しとけばよかったなぁ~って思ったよ。

で、ふみさんとちせちゃんと合流して・・・その後にはOCEAN君とセフィアさんでいいのかな?
彼らとも初めてお会いすることができました。
とてもとてもいい人たちでした。彼らにも奈々さんレアな写真を見せてあげました。
お二方、今後とも宜しくお願いします。

会場から離れて、ふみさんとちせちゃんとご飯を食べてしょこたんの話を聞いたけど凄く楽しそうで・・・ギザ楽しそうでした。


取りあえず、5月の終わりはパシフィコ横浜でのしょーこライブは行ってみようと思います。


やっぱ、余裕があるなら色々なライブは経験するべきですね。
一度きりの人生楽しむべきだよね、絶対!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/191-99e2ed28

コメント
先日はどーもでした!
秘蔵写真を見せて頂いて、感謝感謝です。
昨日のバースでーライブやパシフィコ横浜も参加したかったんですけどねー。
では、またお会い出来るのを楽しみにしています。
【2010/05/06 20:36】 | OCEAN #- | [edit]
一眼レフで撮った秘蔵の写真を見せられて良かったです。
自分は、パシフィコは参加してみようと思います。

次は、早ければアニソンSP?楽しみにしています。
【2010/05/15 10:12】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

