
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LIVE ACADEMY 同窓会

 2010-04-27
LIVEアカデミーFINAL名古屋公演から約1ヵ月が経ちました。

日曜日は、「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 名古屋」の時に関東から一緒に行ったホワイトベースのクルー達で「LIVEお疲れさま会 in 関東」と言う事でカラオケに行ってきました。

場所は、前にもオフ会で利用させてもらったパセラ上野広小路店です。


今回のパセラ名物ハニトはこんな感じです。

P4250245.jpg

スタッフの方、ありがとうございました。

では、引き続きセットリストをどうぞ・・・・。
セットリスト

アオイイロは自分が選曲して歌った曲

ETERNAL BLAZE(LIVE FEVER)
悦楽カメリア(LIVE DIAMOND)
Gimmick Game(LIVE DIAMOND)
SUPER GENERATION
COSMIC LOVE
恋してる...
深愛(LIVE FEVER)
Lush march!!
夜桜お七
レスキューファイヤー
DISCOTHEQUE
You&Me
純白サンクチュアリィ
Final Moratorium
SKILL

ここでシュガーさんは新潟のみのりLIVEに向けて出発。

only my railgun
CHE-LA-HEAD-CHA-LA
チェルシーガール
RE:BRIDGE ~Return to oneself~
聖闘士神話~SOLDIER DREAM
BRAVE PHOENIX(LIVE DIAMOND)
Super Noisy Nova
ペガサス幻想 古谷徹.ver
覚悟完了!
プレパレード
PHANTOM MINDS【PV】
ふわふわ時間
Alright! ハートキャッチプリキュア!
カレーのちライス
恋愛サーキュレーション
Tomorrow's chance
宇宙刑事ギャバン
カンフーファイター
勝利者の挽歌 ドモンver
書きかけのDestiny
Love States
fancy baby doll
空色デイズ
GONG
笑顔がNo.1
UNCHAIN∞WORLD
ジュリエット
POWER GATE



終わった後はみんなで秋葉原に健康の為に歩きで向かいました。

秋葉原ではまんだらけに行きました。
みんなで宝探し。自分は特に買わなかったけどふみさんとカードダスをみて興奮してました。


買い物後は、恵梨ちゃんとゆいまちゃんと別れて男4人組で二次会。

みんなど、アニメの名作を語り合いました。
特撮物、ガンダムシリーズ・・・熱かった。
何だかんだでファミレスで4時間も語ってた(笑)


店には迷惑だったろうね。

みんなで歌ったし、喋ったし凄く楽しい一日でした。機会があればまた企画したいと思います。

今回は、関東関西で別々に企画しちゃったけど次回は東西南北中央で集まってみんなでやりたいね。

皆さん、お疲れさまでした。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/184-61903a89

コメント
初めまして♪
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 名古屋」行きたかった―!!
最近、奈々さんのファンクラブ入ったよ♪
西武ドームの2Daysライブに行くために!!!
7月25日のBLUE STAGEに参加予定です!!!

リンクさせていただきます!!
よろしくです♪
【2010/04/29 14:40】 | いっしー #- | [edit]
>いっしーさん
コメントありがとうございます。

折角書いてくれたのに悪いのですが・・・もう少し文の書き方を気をつけた方がいいですよ。初めての人に書く言葉使いではないと思います。

あと、リンクはフリーとはしていないので一方的に張るのは良くないですよ。自分の中では基本ある程度交流してない方とはリンクを考えていません。

ですが、同じ奈々さんを応援する身として今後とも宜しくお願いしますね。
【2010/05/01 22:25】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

