スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緒方理奈ミニライブ

 2010-04-20
最近、どうも眠くて日記が疎かになっています。

多分、2月からのライブ・・・新居浜、仙台、大阪、名古屋、新居浜。

この長距離運転の疲れが一気にきているのかな?
今までは、次も運転あるからって気を引き締めていたけどそれからは解放されてたからね。

どうも、仕事後に睡魔が襲ってきます。


さてさて、ホワイトアルバムコンサート2のレポです。
日曜日はホワイトアルバムコンサートに行ってきました。

今回は300番台だった事もあってかなり近くで見る事ができました。
アカデミー大阪くらいの距離かな?

奈々さん、凄く近かった。
先ずは、企画コーナー。
奈々さんが新居浜市の話題を出した時にはテンションがあがりました。
他にも、昔のクイズコーナーあったり盛り上がりました。

途中、PS3のホワイトアルバムの最新PVの上映会もありました。
映像がとても良かった。ときメモ3みたい怪しい動きとも違うしいい感じです。
益々、やってみたくなりました。兎に角絵が可愛い。
後半は、ライブコーナー。
奈々さんが黒い衣裳を着て登場して最初は夢幻を歌いました。

その後は、Suaraさんが歌ってくれました。

・2期のED
・PS3版の新曲

最後は、緒方理奈さんが登場して

「今日は由綺の分も歌うわ」ってセリフでスタート。

・SOUND OF DESTINY
・1986年マリリン
・POWDER SNOW

こんな感じで幕を閉じました。

終わった後は、スフィアのライブに行ってたふみさん達と合流して食事し、フリーダムに盛り上がりました。イェーイ。

みんなと別れた後は、電車内でみのりんの大阪ライブから帰ってくる途中のシュガーさんと奇跡的な合流。

彼の携帯の電池が底を尽きそうで「車両の一番後ろに乗る」と最後のメールを送って音信不通だったけど巡り合いました。


お互いのイベントの事を話したりで駅に着いてからも30分くらい盛り上がってました。


話し聞いてると、みのりんもスフィアも行ってみたくなった。少し勉強しようか。

何だか、よく分からない記事になったけど凄く楽しかったです。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/180-b51dca6b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

