--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【AFTER SCHOOL】NANA MIZUKI LIVE ACADEMY【関西編】

2010-04-12
シャッス!!

1泊3日の、京都、兵庫、徳島、新居浜巡りの旅も無事終わりました。
本日、朝8時過ぎに帰ってきて15時までぐっすりと休ませてもらいました。

まぁ、まとまってないレポートですがどうぞ。
前の日は・・・会社の花見メンバーに入れられていて仕方がなく参戦www

帰ってきてからは、打ち合わせしたり雑談で寝るのが遅くなり4時出発だったけど・・・ちょっと遅れてしまいました。

途中、お土産買ったりして・・・しかし茨城のSAでご当地キティを探していたんだけど茨城なのに5種類くらいあって茨城のキティが一つで残りが千葉だったり・・・茨城すくね~www

まぁ、そのままひたすら愛知県まで突っ走りました。
首都高で常磐道から東名道に抜ける時に都内の中心を走らないといけないけど最近、山の手トンネルの開通のお陰で外から東名道に回れるので凄く便利です。是非利用をしてみてください。

のだめ君を拾い先ずは京都へ~。
渋滞が全然なかったのでホント楽でした。

初めて京都に行った時は、事故渋滞にハマり10時間・・・アカデミー大阪の時には通過って感じだけど11時間くらい、今回は、7時間弱だからね。

前回は、冬の鈴虫寺で今回は春。春色にちょっと決めて♪
また違った風景を見せてもらいました。

お寺の近くの景色なんですが凄く落ち着きます。
鈴虫寺の住職さんのお話を聞くと色々と悟りましたね。

楽しい事をしてると沢山人が寄って来て縁が増えて色々な事が起きる。
陰気臭いと人なんて寄りつかず離れていってしまうよ。

この言葉は凄く実感します。自分もそうならないように普段から気を引き締めていかないとね。

その後は、今日のメインイベント・・・・

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 関西お疲れ様会

に参加する為・・・・いや開催するために兵庫県に向かいました。
実は、企画したのは関東の自分だったりしますww
名古屋の時は、時間の都合上関西の友達とゆっくり話せなかったので折角通るわけだからやりたいなと思って声をかけたら皆さん快く了解してくれたので開催しました。まぁ、関東の人が関西で企画するって変だねって突っ込まれたけど。

まぁ、途中・・・何かに惹かれて大阪城ホールやらNHKホールに行きそうになったりでwww
でも、京都から兵庫って近いんですね。距離にすると40キロですし。

17時くらいに宝塚に到着。

暫くすると、まみちゃんとすばる君が迎えに来てくれてその後に駅に紬希ちゃんとめぐのちゃんを迎えに行って・・・みんなで宝塚劇場を見学。
集合写真を撮ったりで観光地気分で騒いじゃった。

で、みんなでファミレスに行ってお疲れ様会という打ち上げ。
男3人女3人で・・・合コン!?って冗談を交じりながら楽しみました。

まぁ、序盤はライブの話で盛り上がって特に名古屋のガイシホールの話は盛り上がりました。
奈々さんの衣装の話をしたり・・・う~ん楽しいwww

中盤は、ゲームの話で盛り上がったり・・・学校の話で盛り上がったり・・・。
ただね、自分はだけ一つ歳が飛び出ているので時代の格差を感じちゃったよww
でも、ポケモンだと繋がれるんだよねwwポケモン・・・・ありがとうwww

終盤は、もうぶっちゃけ話www世間話したり・・・もう序盤とは180度違う方向に進んでましたww
でも、ぶっちゃけ話はいいね。みんなの素の姿をみれたのでとても楽しかった。
まぁ、バカ話ってやつだね。バカを共感できるのはスバラシイデスネー!!
ホントにみんな面白かったwwFuuuuuuu~♪

自分とのだめ君は、ホテルのチェックイン時間も近づいてるので21時ごろに出るつもりだったんだけど話盛り上がり過ぎて結局30分も延びちゃった・・・ウチラも楽しくてホント帰りたくなかった。4人も同じ思いだったのでホントにね~。

別れを惜しみながらも・・・次は西武ドームでの再会を約束してのだめ君と徳島に向かいました。

そして、いざ出発してみると・・・宝塚から徳島まで150キロ弱。
以外と遠かった、タイムリミット1時間半。
途中ホテルからも警告の電話がきたりでピンチだったけど・・・ドンピシャで到着できました。

次の日もまだまだ動くので、チェックインして直ぐ眠りにつきました。

今回は、たまたま関西を通過するからやったけどまさかこんなに楽しい食事会になるとは思いませんでした。
オフ会だと歌が中心になってお話しできなし・・・ライブだと奈々さんの話で盛り上がるのが当たり前だからね。
こうやって、奈々さん以外の事でも話せるのは素晴らしい事だと思います。

さて、続きはまた後日で。