スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【FINAL】最高の時間【名古屋】

 2010-04-08
写真後日アップ。

誤字脱字お許しを
会場に突撃して、友達と合流。

ラストツアーだけあってテンションが凄く上がるね。
そしてそして、急遽名古屋公演に参加できたこのみさんに連絡がとれて女の子達に紹介できて良かったです。

自分も名刺など頂いちゃって・・・ありがとうございます。

時間も近づいてきちゃって中へ突中。
座席はアリーナCで自分、ふみさん、コゼット君、恵梨ちゃんの4連番だったんだけど結構いい席でした。ただ、間隔が狭かったかな。
ただ、この配置がまたおもしろい。周りに友達が多かった事。
左後方の離れたところにのだめ君達、近いところに紬希さん達、前にはまみちゃん達、右前方にはゆいまちゃんに更にSeiさん達に、更にその先のスタンドには元気くんやシュガーさん発見。

いやいや、凄すぎましたよ。撃ちあいしたりアピールしまくりました。

ライブ開始(超簡略)

フリースタイルの時に奈々さんが近くまで来てくれて止まってくれた。
座席の間隔が狭くてふみさんの足を幾度もなく踏んだ。ゴメンなさい。
野郎で肩組んだ。
ソンコミュの時には風船飛んできたけど自分以外は触れたのに自分触れなかった。

アンコールの時に近くの友達にアピールできた。何か離れてるけど近くにいるような感じで楽しい。

みんなで手を繋いでお辞儀。

春うたの生放送もやびゃあかったです。まさか、坂本冬美さん夜桜お七なんて・・・予想ができません。

そして、次回ライブがまた西武ドーム・・・それも二日ときたもんだ。さらにヤビャァよ。ていうか、千葉マリンでやってください。でも、感情が弾けそうになりました。



ライブ終了

もう、最高の時間だったとしかいいようがない。
一緒に連番組んだ仲間と写真撮ったり・・・。凄く気持ちいい。

何度同じ事を話していたことだろうか・・・?言葉では表現できないくらいの高まりでした。

あと、奈々さんのライブ衣裳の撮影させてくれた方々ありがとうございました。みなさん、素敵でした。
あの三連星は凄い。

その後は駐車場に戻りホワイトベース隊で写真を撮り、のだめ君の紹介でガイシホールに隣接するスーパー戦闘に行ってきました。


いやいや、ライブ後に仲間達で入る温泉はいいですね。檜風呂に入ったりサウナに入ったり・・・七色の湯バージョンオレンジに入ったりアフターも凄く凄く楽しかった。先ず、こういう事ってあまりないもんね。

入浴後は、ロビーでみんなでまったり女の子のほうが長いと思っていたら野郎のほうが長すぎ。
NHK見てたら奈々さんがちょい出ていたから盛り上がったね。
風呂上がりにみんなで写真も撮ったけど溶けてるような写真でした。


ここで、のだめ君達ともお別れ。また、会おうねっ伝えました。

そして、ホワイトベース隊も出撃。取り敢えず、豊橋へ早く行きたいから高速を使って移動しようとしたら、ドジッ子が発動してインターをスルー。
で、ガソリンを入れてご飯の話で今ライブでのだめ君が頑張って物販に並んでくれたからお礼にご飯でもおごれば良かったねって話してたらのだめ君が突然あらわれた。


のだめ君の友達が発見したらしい。

これは、お久しぶりですね。20分で再会って何だろうね。みんなでラーメンを食べました。そして、本当のお別れ・・・。

そのまま国道1号線を走りまくり豊橋へ。
恵梨ちゃん、ゆいまちゃん、コゼット君はマコトさんの奈々ルームに突入して残りは艦内で仮眠。

仮眠する前は、関西弁ってカワイイねって話から・・・コミパの話になり就寝。

寝ること3時間、突入組に連絡すると寝てないという事・・・若さってスゲェです。しかし、木馬の寝こごちは凄く良いわ。

豊橋を出発。
高速にのり、浜名湖SAではうなぎ丼をしっかりと食べました。

帰りの東名はとても早かった。楽しい時間と早く感じるものです。前の車のタイヤから煙が吹き出してバーストしそうになってたけど。
スパジェネなんて何度やっただろうか?車内では仮想ライブでかなり盛り上がったし。


ふみさん宅に着いてからは自分の車に乗り換えて北関東組を送り届けるわけです。

帰りは、横浜ベイブリッジを渡りお台場フジテレビを眺めて、レインボーブリッジを渡ってきました。夜なら夜景もさぞかし美しかったでしょう。

で、ゆいまちゃんを上野で降ろして疲れを知らない自分、シュガーさん、恵梨ちゃんでプリキュアの映画を見に行きました。何で恵梨ちゃんのお家を通り越して浦和のイオンへ。

自分は過去に親戚の子を連れて行ったりソロで行ったりで、今回のおっきい面子では初めてです。


ちっちゃい子に入場特典でレインボージュエルと紙の帽子?みたいなのが貰えるんだけど恵梨ちゃんは貰えなくて悔しがってたね(笑)
館内は、ファミリーばかりおっきい人はウチラだけでした。
中身はネタバレになるから詳しくは書けないけど・・・プリキュアを見てなくても全然楽しめます。見た事のなかったシュガーさんもハマったくらいですから。
自分は、ブラック、ホワイト、ルミナスが見れて嬉しかったです。

エンディングでは各プリキュアの主題歌が流れてその各作品のキャラがダンスするんですよ。メチャかわいい!!

1時間半くらいでしたが凄く楽しめました。
自分は普通に見れましたが、35時間起きてる恵梨ちゃんはかなり辛そうでした。シュガーさんは若干落ちてたし(笑) 強行過ぎたかもね。

しっかりとパンフレットも買ってきました。奈々さんもしっかり載ってたよ。プリキュアオールスターの声優陣の全員集合あったりと。

その後は、恵梨ちゃんをお家にしっかりと送り、再度学ランに着替えてみんなで写真を撮ってお別れ・・・ジーパンの上から制服着ても全然余裕なんだぜっと!!着替えるのも面倒臭いので学ランで運転したり。


ラストはシュガーさんと地元で晩餐会。こちらも、色々と盛り上がりました。で、その帰りに親の実家に寄って奈々さんの載ってる産経新聞を回収して帰りました。学ランで行ったけど以外と評判良かった。
あと、途中に自分が自爆事故を起こした現場を見せていきました。車を運転する時は注意してください。


そんな感じで無事に自宅に到着しました。
今ライブで車で走った走行距離は約5000キロ、事故もなく無事完走できて本当に良かったと思います。

ライブも楽しかったけど、道中でのバカが凄く楽しかったです。特に名古屋は素晴らしい時間でした。
これからは、ツアーファイナルは名古屋がいいなぁ。

次回は、西武ドーム2days。気合い入れてかかっていきたいです。


今ライブツアーに参加された方々・・・本当にお疲れさまでした。次回もみんなで騒ぎたいですね。

そしてそして、道中に付き合ってくれた方も最高の時間をありがとうございました。次回も運転はお任せください。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/175-22c4bedd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

