【LESSON7】ラストツアー【名古屋塾】

 2010-04-02
後日修正
朝5時に自宅を出発しました。

6時半頃に恵梨ちゃん宅に到着。恵梨ちゃんとファントムのサイン入りポスターを乗せて出発。

車内には奈々ソンばかりだから恵梨ちゃん感動してた。でも、自分にはこれが当たり前。

そのまま、上野でもゆいまちゃん乗せて神奈川へ。

車内は、奈々話オンリー。テンションあがってくるわ。ゆいまちゃんのFC暦にはビックリしました。

少し道は間違えたけどふみさん宅に当初の予定どおりの8:30頃に到着。ふみさん、元気くん、コゼット君と合流。


本来は9時の出発だったけどふみさんドジっ子属性により遅延。協議の結果、ふみさんのドジっ子は旅の仕様となりました。

出発前に、サイン入りポスター立てて関東メンバーで撮影。

艦長兼操縦士ふみさん、オペレーター自分で、ビップ席は女の子2人、野郎3人後ろって感じでホワイトベース7号車で出発。


大阪遠征の時の再来であらゆる物にFu~・・・。
厚木から高速に入りRUSH&DASH!!

大阪遠征の時に2時間かかったところを15分で通過した時はホント感動した。まぁ、これが当たり前なんだけど。

先ずは最初の休憩地点。特に何もなかったんだけど取り敢えずパシャリ

P3270008.jpg


サイドカーに乗ってるワンちゃん。

今日は富士山も曇っていたので全然見れなくて残念。
次は浜名ッシーがいるとウチラが勝手に決めつけている浜名湖SAで休憩。みんなで浜名湖をバックに写真を撮ったり楽しみました。

ここからは、東名高速恒例の豊川IC-豊田JCTの渋滞にハマったけど大阪の時ほど苦労しませんでした。

現地付近に入って、日本ガイシホールを発見すると乗組員のテンションはプリキュアマックスハート!!フー
近くの交差点まで行くとのだめ君を発見。3時くらいに到着です。


のだめ君の車に隣にホワイトベースをドッキングさせ戦闘準備。

自分も、生涯初のコスプレ・・・なのかな?取り敢えず、学ランにセーットアッープ!!

上ものだめ君にお願いしていたポロシャツに着替えて完了。

みんなの評判によるとまだまだ高校生イケるみたい。10年ぶりに着た制服だったけど難なく着こなす事ができました。ていうか、まだまだウェストが余っていたり。

その後は、ダンス企画を見に行きました。
しっかりと、名古屋のななちょもも撮ってきましたよ。

P3270023.jpg


そしてそして、今日初めてのある奈々友さんと会えました。まぁ、ネトゲーで知り合ったんだけど、この人が居なかったら、ライブミュージアムにも参加してなかったろうし。知り合って4年目にして初めて会いました。まぁ、あまり話せなかったけど会えて良かった。

紬希ちゃんと一緒にいた子(←ライブ前に聞いたけど一部忘れました。ごめんなさい)とまみちゃんと合流して一旦ホワイトベースへ。

3人にオレの学ラン姿を見せたら年齢詐欺みたいに思われちゃったよ(笑)まぁ、老けてるよりはいいけど、やっぱ自分は老けたと思います。

あと、双子ちゃんの一人のすずみちゃんも来ていたのでこっちに呼んでみんなで雑談。

ファントムのポスターをバックにみんなで集合写真を撮ったり、色んなお友達と撮ったりホント遠足気分で楽しめました。みんな一緒に撮ってくれてありがとう。

そーいえば、女子高生がいたから一度先輩って呼んでもらえば良かったなぁ。学生時代呼ばれたことなかったし・・・まぁ、今更だけど学ラン着てるしね。

そして、みんなで円陣を組み、愛知という事で地元ののだめ君の掛け声でライブファイナルに気合いを入れるのでした。

続く・・・
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/169-9adefa60

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア