スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON6】THE・神席【大阪塾2】

 2010-03-30
とりあえず、大雑把に載せます。

後日修正。
会場内に入って自分の座席に行ってみると・・・。

予想どおりアリーナの端っこだったけどステージから3列目!!

でも、スピーカーが邪魔な感じでした。

暫らく会場の雰囲気を楽しみ、ある人を待っていました。
それは、福岡でも大変お世話になった九州の歌姫のこのみさんです。座席が同じブロックだから必ず探してみる。


福岡の時に、誕生日とバレンタインでプレゼントを戴いていたので・・・そのお返しをしたくて。本当なら入る前に渡したかったんだけど予想外に遅れちゃって。

で、このみさんと無事会えてお返しも出来たので良かったです。あと、ほんの少しだけお話できて嬉しかったです。そして、また地元のお土産まで戴いちゃって・・・ありがとうございます。


ライブ開始

1.SUPER GENERATION

な、な、な、なんとぉぉ!!
前のスピーカーの所まで制服の奈々さんがやってきた!!
距離で言うと5メートル程度・・・・ヤバすぎる!!!スカートの中がぁぁあ・・・スパッツ履いてた。
よかったぁ~、美琴しゃんとお揃い。履いてなかったら気絶してました笑
ケニーもやってきたし、マイクも向けてくれた。多分、目も合ったから煽ったら応えてくれてスゲェテンションあがった。


Don`t be long
近くまで奈々ちゃんがやってきた。あの神々しい衣装がこんな近くで見れるなんて・・・鳥肌たちました。暫らく見つめてました。


Dear Dream
ステージ左からナース服で登場するから自分の座席からは斜め45度の角度だから奈々ちゃんいい感じで拝めました。
そして、歌い始めてからもこっちに来てくれたので衣装もだし色々と焼き付けました。もう、ヤバいとしかいいようがない!!

POWER GATE
またまた奈々ちゃんが来た!!
スピーカーに足を乗せてこっち見てるよ!自分に視線を向けておもいっきり手を振ってくれるよ!!!

奈々さんの生足・・・美しいです。ヒップラインか見えたり・・・モモとか、奈々ちゃんサービスしすぎです。ホントに6500円で良いですかね。フリーザ様並の戦闘力です。

天空のカナリア
目の前から翔んだから、下からいい感じで見れました。カナリア衣装はとても綺麗で素晴らしかった。もう、ひよこなんて言えませんね

トラマイ
最後の最後に奈々ちゃんはまた来てくれた。アンコールの衣装で、ポロシャツにスカートで凄く可愛かった。近くまで来て煽るからその中でも誰よりも高くジャンプしたから奈々ちゃんもきっと気付いてくれたはず。ジャンプした時なんてまた色仕掛けするからもうメロメロだよ。そして、またケニーにアニキも来てくれて凄くしびれました。

New Sensation
まさか、タブアンで聴けるとは思いませんでした。
奈々ちゃんもこっちに来てくれたからこの素晴らしい歌を間近で聴けるなんて・・・私、感動しました。


最後も、奈々ちゃんは近くまで来てくれて最高の笑顔で手を振ってくれたの自分も最高アピールを返しました。

この場所を獲ってくれた奈々友さんには本当に感謝です。ありがとうの5文字だけは表せないです。



終わった後は、双子ちゃんと会って少しだけ雑談。
双子ちゃんとは右端と左端の違いだけでほぼ同じ感じで奈々さんを見れたので話が凄く盛り上がっちゃった。
で、地元のお土産ありがとうございました。


終わった後は、シュガーさんと元気くんで飲みに行ってきました。
自分は、ライブ後にじっくりと飲んだ事がなかったので凄く楽しかったです。
ライブのお話をしたり色々と話しました。


ホテルに戻ると若干問題が・・・。ベットが二つだと思ったら一つに枕二つ。
ぶっちゃけアリエナイ・・・。
まぁ、シュガーさんにベットを譲って戴きありがとうございました。

二日目
プリキュアと共に目覚めました。ブロッサムの変身見れなくで残念。ドラゴンボールも関東より1週間遅くて同じ内容だし。

チェックアウトし車で大阪駅に向かいました。

今回は、双子ちゃんコールなど分からないって事でそれを覚えてもらうためにやりました。
ホントなら女の子も多くいたはずなんだけど・・・同性の仲間を紹介できなくてゴメンなさい。

今回は野郎ばかりで・・・深愛を演歌風に拳効かせて歌ったらどうなるか試したりちょっと変わったオフ会でした。
でも、凄く楽しかったです。結構マイクも握れたし。

17時前に大阪を出発。
帰りは、渋滞なんで全然なかったからホント楽だった。

帰りは行きとルートを変えて第二名神で帰りました。ここの途中にある甲賀市の土山SAの近江牛のレストランが美味しいんです。

今回は、近江牛三昧焼肉丼。肉が凄くトロトロしていて口のなかに入れると溶けるんです。

ホントうまい!!

帰りは、亀山で渋滞にハマっただけでスイスイでした。


車内はJAMで盛り上がったり、エネルギーが切れてきたら車内でペンライト振ってスパジェネ流したり。
他にも、フリーザ様で盛り上がったり。
フリーザ様の汎用性にはビックリしました。ラーメンネタも笑ったし。

まぁ、こんな感じでずっと盛り上がってました。


ふみさんを降ろして、元気くん降ろして・・・、高速で道間違ったり笑

茨城に戻ってきて、以外とお腹が減ったのでSAで何故か茨城なのに鹿児島メンチカツが売っていたので購入。まぁ普通の味だった。


家に到着したのが4時。
やっぱ、休憩入れると時間かかるね。

ライブも凄く良かったけど道中のほうがマットマット楽しかった大阪遠征でした。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/166-1d4a0edb

コメント
シマさんシャッスですっ!!
遅ればぜながら大阪校、…そして奈々レッスン受講本当にお疲れっした──!!!

大阪では素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!!
何度お礼を言っても足りないです…感動しました(ノД`)。゜

そして名古屋校でもお会いできて本当にうれしかったです!!
学ラン姿…ばっちりお似合いで素敵でしたv
そしてまたまたおみやげをいただいてしまって…
ありがとうございました!!

またライブ会場でお会いできるのを楽しみにしていますっ(≧ω≦)

ちなみに…九州の歌姫だなんて恐れ多いですよ~~;;
【2010/04/02 15:03】 | 刻夜このみ #- | [edit]
>このみさん
お疲れっしたー!!

そんな感動するようなものではないですよ。
上手く包装できなかったし・・・紐のバランス悪いし・・・。

学ラン・・・やびゃぁ~です(笑)
自分も、女の子のファンを紹介できて良かったです。

歌はホント上手いですよ・・・もっと自分に自信を持って!過信過ぎるのは良くないけど。

西部ドゥームを楽しみにしております。
【2010/04/08 01:58】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

