
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

OVA テイルズオブシンフォニア THE ANIMATION テセアラ編

 2010-03-25
P3250010.jpg

君と響きあうOVA
OVA テイルズオブシンフォニア THE ANIMATION テセアラ編


本日、無事に届きました。
2年前の発売されたシルヴァラント編の続きです。

今回は天使化してしまったコレットを救うべく方法を探す為に世界を旅する感じですね。

天使化してしまっって声を失ってしまた為・・・コレット役の奈々さんは全く声を出しておりませんww
まぁ、ライブでも話してた事ですが・・・。

唯一聴けたのが・・・OPの「天空のカナリア」だけです。
アニメーションとのホント合ってると思います。

ただ、これを見ちゃうと尚更ウルトラオレンジなんて振れませんね。
ホント悲しくて切ない曲だもの。

自分が好きだから・・・激しいからって明るいオレンジに染めるのはどうかと思いますね。

pasela_collabo.jpg

あと、いまパセラでテイルズのコラボ企画をやってるみたいです。

【テセアラ・メニュー】新宿本店、池袋本店、上野本店、渋谷店
・テセアラの神子“おまたせハニー“ハニトー
・ガオラキアの“きりかぶロールケーキ”
・苦手克服“さらば!好き嫌いサラダ”~豆腐withマリネ風~<小西克幸さん原案!>
・冒険の疲れを癒す回復グミのアラモード

【シルヴァラント・メニュー】秋葉原店、横浜西口ハマボール店、お茶の水店
・シルヴァラントの神子“世界再生”ハニトー
・必殺!二刀流らーめん“魔神軒・双牙”
・セイジ姉弟の“ソーセージグラタン” ~ヘイムダール風~
・クラトスのフルーツポンチ

シルヴァラントメニューは興味アリアリですね。

ライブまであと2日・・・・。
当日は、コスしちゃうかもww

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/162-06fb1589

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

