スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON6】RUSH&DASH【大阪塾】

 2010-03-24
朝4時に自宅を発ちました。

本日は、休む事なくふみさん宅へ。6時すぎに到着してふみさん、元気くんを乗せて高速へ・・・。

乗ると行きなり、事故渋滞40キロorz途中ではけてはくれたけど15分で行けるところが2時間。その後も幾つかで事故があり断続的渋滞。

そして、車内は奈々ライブで盛り上がっているのかと思えば・・・JAMで盛り上がったり(笑)

マット!マット!

Mの世界みたいにiPodから曲流したり。
とても、奈々ライブの盛り上がりじゃなかった。

そして、また浜松から豊田まで40キロ弱渋滞。


渋滞前にリボDで乾杯したり・・・もう何でもアリ。

このまま、渋滞を潜り抜けて名古屋で13時すぎ。本来なら大阪には入ってる予定だったはずなのに。

でも、ここら渋滞もなく・・・疾風の奈々如く、快調の筈がまたしても難関が。
大阪圏渋滞20キロ。
ウチラに絶望という気持ちが膨らんできた。

しかし、ここである道路に助けられました。
第二京阪道路、3月20日15時に全線開通。
これに助けられました。

第二京阪に入るためには名神から京滋バイパスに入る必要があります。それによって名神の渋滞も無事に避けれると思・・・・標識には京滋バイパス宝塚まで渋滞45キロ。一般道に下りる覚悟をしていたけど。

どうやら第二京阪に分岐するジャンクションの先から渋滞してるみたいで助かりました。

第二京阪に入ると快調快調。平パー平パー。
途中料金所渋滞にハマったけど何とか通か。ていうか、関西圏の人ってETCを付けないのかな?有人の料金所を通過する為の車だけで混んでるし。ETCレーンはメチャクチャガラガラだし。

まぁ、そんな感じで16:30に現地入りで先にふみさん、元気くん降ろして駐車場確保の為にウチラはホテルチェックイン。その途中・・・見憶えるのあるタンクトップの人発見ww

車を無事駐車して、タクシーで移動。運ちゃんにホールで何あるのって聞かれたから水樹奈々をしっかり教えてきました。

そして、遅くなりながら現地入りしたのは17:30でもうヤバヤバでした。

野郎共で何とか写真撮ってもらい、ほんの少しだけどお話も出来て良かったです。ホント、皆さんに心配かけて申し訳ないです。

そんな中で、紬希ちゃんの奈々コスは輝いていました。キラッ☆彡

今回も、ななちょもを撮ってきました。
P3200097.jpg


そして、大阪城ホールへ・・・。

続く
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/161-1ba2aec5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

