スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON5】タイトル考え中【横浜塾】

 2010-03-18
ライブアカデミーもついに折り返し!!
でもでも、まだまだ続きます。

では・・・

NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON5

どうぞ
寝る事、2時間・・・。
本日は物販に並ぶべく早く起きました。

自分は、今回全部回るのでそれを記念にピンバッジを全部買って形にしようかと思って。

起きて、直ぐ元気くんに連絡して列には待機してるからゆっくり来てもらって構わないと了承を得て仮眠。流石に、無理は出来ないので・・・。

で、6時に起床。
みんな疲れてる筈なのに自分と一緒に起きて朝からJAMのライブ見てるし・・・そのままダイヤモンドみて更にテンション上がってるし(笑)

P3140040.jpg

そして、現地入り・・・。
コミケ以来の元気くんと再会。あと、オフ会以来のすばる君との再会。

流石に、昨日と違って物販の列の量は全然違いましたね。

その後は、まみちゃんと合流。まみちゃんはFCの時にほんの少し顔を見ただけだったので今回はゆっくりお話できました。

物販の列に並んでワイワイするのもライブの醍醐味のひとつですよね。
まぁ、本日はたいして並ぶ事なかったけど。

途中、ワンセグでプリキュア見たり・・・。この時の横浜アリーナでのワンセグ視聴率はプリキュアで100%を出したに違いありません(笑)

物販コーナーには奈々さんのアカデミーセットが飾ってあったのでパシャリ。

P3140052.jpg
P3140057.jpg
P3140062.jpg


あと、ななちょもも撮ってきました。ちょもの顔って一日に何回かパターン変わるんですね。そのパターンをスタッフさんに聞いたらシークレットらしいです。

P3140075.jpg

たまにはアングルを変えてみて・・・

P3140084.jpg


買い物後は、すばる君とまみちゃんと別れて、マコトさんと合流するのに土手へ。
仙台の時に話をしようとした魔装機神の話も沢山出来ました。この作品は神掛かっています。是非チャレンジしてみましょう。

その後、別れて道路歩いてると物凄いスピードで自分の脇を通過していきました。
運転席を覗くと・・・

DJさかりゅう・・・りゅうたん発見!!ライブ中以外に見るのは初めてだったので興奮しました。
関係者じゃないから駐車場の中には入れなかったけど外から片言だけどお話できたので嬉しかったです。
その後も、ケニー、アニキ、矢吹さん、ファイヤーと拝ませてもらいました。


一旦、会場に戻りマコトさん、恵梨ちゃん、Seiさんと合流してお昼を食べに駅へ・・・途中、地元の友達を見かけたけど確信がなくてスルーしたんだけど、やはりビンゴらしい。地元では全く会わないのにライブ会場では会うんだろ(笑)

途中、サングラスをかけた人に付けられたけどラーメン屋に着いたらコゼット君と判明!!そりゃ、コナン君だって眼鏡をかければバレないんだからサングラスだともっと分からないさ。

現地に戻り、開場までみんなで雑談。
奈々トラックがで写真撮ったり、色んな人とお話ししたりで・・・。
まぁ、何だかんだ言ったってまみちゃんとばかり話してたような(笑)
地元の話で下妻物語の話が通じたのが嬉しかったです。ローカルなネタなんでww

あと、名前を聞きそびれたんだけど・・・一緒に写真を撮った時に真ん中にいた方も結構話したな。
誰だったんだろう??

開場のの時間も来て、本日一緒に参加するマリーンズファンの友達と中へ・・・。

本日の席は、アリーナC席の22列目・・・前日がB席の22列目で番号も同じだからアリーナを半分にして反転させた場所でした。何んで、角度が違うだけで殆んど変りはありません。

まぁ、そんな感じでライブはスタート。

ライブ開始。
こっちはネタバレなしの横浜限定イベントだけ書きますのでご安心下さい。

※セットリストを見たい方はコチラをどうぞ。

今回も予想通りのセトリ変更。
MCが凄く面白かった・・・。

奈々さんが今年は攻める!!と言ってました。

P1020941.jpg

鷲宮神社の絵馬に書いてありましたが・・・奈々さんが書いていたりww
なわけナイナイ。

やはり、今年は守りに入らず攻めるべきなんですね!!
あのディフェンスの鬼、池上さんですら攻めるんですからね。
今年の自分は攻めますよww

あと、プリッツのMCも2日目の方が盛り上がったような気がします。
そしてそして、今回の奈々さんからの報告・・・。

夏ごろにアルバムを出したい!?という事と・・・
2010年3月27日にNHK特番春うたに出演するという事。
因みに27日はアカデミーファイナル!!
という事で、名古屋ガイシホールから生中継だそうです。

またまた自分・・・全国区になっちゃうな(笑)

最後は、あの歌から予想しないあの歌に・・・ファイター以来かな?
凄く盛り上がりました。

いやいや、今日は全力に叫んだんで凄く疲れた。でもこれが授業を受けてきた答えです。
終わった後は、外で集まってみんなで雑談。
ライブの終わったテンションで仲間との会話って凄く楽しいよね。

野郎組で写真撮ったり、元気君からはテープも貰って・・・今回はピンクでした。

雑談もしながらも、駅へ移動・・・。
別れ際にコゼット君はまた来週って言ってたけど・・・果たして大阪に現れるのか??
謎だ・・・・。

北関東は、お馴染みのメンバー・・・自分にシュガーさんに恵梨ちゃん。
この面子はお決まりです。もう電車の中でもかなり盛り上がってたよ。


3年ぶりに帰ってきた横浜アリーナは最高の時間でした。
あの時は、初めてのライブで印象は凄く残ったけど・・・一人だったから。
でも、この3年間で沢山の奈々友さんと出会い・・・横浜アリーナでは同じ時間を共有できてホント最高です。


次の公演は・・・

LESSON6 大阪城公園ホール
ライブフォーミュラーカウントダウンライブ以来の大阪の地です。
テカチャンで年が終わり、スパジェネで年が始まった場所です。

あの時は、コミケ後に大阪に向かったので新幹線で向かったけど今回はもちろん車でRUSH&DASHです。
大阪を往復した時点で、車の走行距離も新居浜出発前日から5000キロに到達ですww
そろそろマイカーも休ませてあげたいですね。

ライブアカデミー残り2公演気合い入れてシャッこい!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/155-f56b95c4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

