【LESSON4】気合い入れてイクゼ!横アリ!!【横浜塾】

 2010-03-16
NANA MIZUKI LIVE ACADMY 横浜2daysも無事終わりました。

この2日間はとても濃~い日でした。

では・・・

NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON4

どうぞ
この日は、今までにないゆっくりとした目覚めでした・・・。

自分は、先週は仙台まで一人で運転・・・来週は大阪まで1人で運転、再来週は途中までだけど名古屋まで行くので、まぁドクターストップ(笑)

今回は奈々友さんにグッズを頼んでおいたのでゆっくりとした出発です。
10時過ぎにシュガーさんが迎えに来てくれて、先ずは都内某カレー屋にて、気合いを入れるべく奈々スペシャルを食べに行きました。

会場が横浜だから客はあまりいないと予想して行ったけど甘かった・・・。意外と列ができていたww
でも、団体の塊だったのでそんなに時間かからずに入店。

相変わらず、ダンディなマスターも元気にしてました。
ここ最近は、挨拶も砕けてきた気がするなww丁寧に「いらっしゃいませ」と言われた記憶がない(笑)
殆ど、「こんにちは」とか「いらっしゃい」とか身近な挨拶になってきてるね。

今回は、奈々スペシャル甘口で済ませました。

そして、今回はレアな写真を頂きましたというよりは撮らして頂きました。

最後に、マスターに今度一緒に飲みに行こうって誘ったら快くOKしてくれました。
あと、野球観戦もOKしてくれました。これはマジで嬉しい。マスターとはホント野球の話では意気投合するので楽しみです。

場所は、都内から横浜に移して・・・

P3130020.jpg

横浜アリーナよ、私は帰ってきた!!

いやぁ~3年ぶりだよ・・・少し感傷に浸っちゃったよ。
今日は、アリーナ入りしたのが遅かったので沢山の奈々友さんとはお話しできなかったけど・・・今回はその場にいた一部の奈々友さんに協力してもらって円陣をしました。

ライブアカデミーも中盤戦。
気合い入れてイクゼ!横アリ!!!
1,2,3,4,5,6,奈々!!

これが言いたかったんです(笑)

そして、ライブ前の会場内の雰囲気を味わいたかったので・・・会場と同時に入場。
ふみさんとのだめ君と一緒にいろんな場所から見た横浜アリーナという事で会場内を探検してましたww

まぁ、そんな感じでライブはスタート。

ライブ開始。
こっちはネタバレなしの横浜限定イベントだけ書きますのでご安心下さい。

※セットリストを見たい方はコチラをどうぞ。

自分はアリーナBブロックの一番後ろだったんですけど・・・すぐ後ろは空調設備だったのでメチャクチャ涼しかったです・・・。特に、ダンスで汗を流した後は寒いww
ライブでのこんな環境は初めてです。

セトリ的には、今までと余り変わりませんでした。ただ、アリーナクラスになると人数が半端ないので青いペンライトが綺麗でした。
後は、奈々さんブログにもありましたが新しく撮影した映像も素敵でした。

アンコールの時の歌の演出も素敵だったし・・・予想どおりプリッツも登場。曲も「Sakura Revolution」を歌ってくれました。

素晴らしいライブでした。
終了後は、写真撮影し忘れたななちょもを撮りに行ったけど帰っちゃったらしい・・・。

でも、近くに奈々さんが紅白で着た衣裳が展示されていたので見てました。深愛の衣裳はやはり素敵です。
P3130027.jpg

何も知らずに撮影して・・・実は撮影禁止らしい。レアなフラワースタンドがありました。

会場外に出で少し雑談して駅に向かう途中、奈々トラと遭遇しました。

P3130029.jpg
P3130036.jpg

これをバックに写真を撮ってもらいました。途中、摩美ちゃんから電話がきてたみたいだから少しお話もしちゃった。福岡では余り話せなかったのが心残りだったので嬉しかったです。


その後は、本日の宿にもなったふみさん宅に向かいました。

先ず、着いてから見たのがアニソンSP2です。
まぁ、知ってる方もいると思いますが・・・これに自分が映っていたりするんで(笑)
ライブ後に、また奈々さんの歌を聴くとメチャテンションあがる↑↑

その後は、ドラゴンボールのフリーザ様を見たり・・・。

最後はアニサマの奈々さんの部分を見る予定が・・・最初から再生しっぱなし(笑)

こんな感じで3時くらいまで盛り上がりつつ就寝しました。

流石に一部屋に4人はキツかったです(笑)野郎4人だから部屋の熱気も半端ない・・・

レスキューファイヤー

ホントはガンダムUCを見たかったけどそんなテンションじゃありませんでした。


二日目に続く・・・
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/153-7f06dd8f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア