
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON3】NANA MIZUKI LIVE ACADMY セットリスト【仙台塾】

 2010-03-11
セットリスト、ネタバレでもOKな方は続きをどうぞ。

福岡、新居浜と同じ内容は書きませんので。


※続きを押されてセットリストを見てしまっても当方は責任はとれませんので慎重に考えて下さい。

1.SUPER GENERATION

2.You have a dream

3.DISCOTHEQUE

MC1
2年ぶりの仙台で雪とか言ってたような・・・。

4.Mr.Bunny!

5.ジュリエット

6.COSMIC LOVE

チェリーボーイズ紹介と歌披露[Dear my princess]

7.UNCHAIN∞WORLD

8.Don't be long

9.夢幻

MC2
仙台の駅伝について語ってくれました。あとは、昨年にレイトンのミステリーツアーで来た事。
紅白の事で北島サブちゃんから高級和菓子を貰い、賞味期限を過ぎてしまった事や、他の方から貰った物も迫ってきていたりと・・・。

10.深愛

11.PHANTOM MINDS

12.Dear Dream

MC3
ヨーダの方々に奈々ちゃんの背が縮んだとか突っ込まれたらしい。

13.キャラソン Skyblue Gradation フェイト・テスタロッサ

MC4
Hキッズはひさよ先生の教え子という事です。

14.Jump タオル曲

15.NEW SENSATION

16.天空のカナリア

17.Silent Bible

MC5
チェリーボーイズの新メンバー紹介。雨宮まみ 愛称:マミマミ

18.ETERNAL BLAZE

MC5.5
音響の不具合の為・・・エタブレ失敗。
次々と折られるウルトラオレンジww
奈々ちゃんも謝罪。

先日、東京で行われた声優アワードの事について語ってくれました。
これは、偶然なのか・・・必然なのか・・・幻のMCになりました。

18.ETERNAL BLAZE

19.Pray

20.Inside of mind

21.Gimmick Game

EN.1

22.Song Communication

23.STORIES

24.TRANSMIGRATION

EN.2
仙台という事で、奈々ちゃんは昨年のレイトンのミステリーツアーでも関係の深いジェミニの歌を歌ってくれました。

25.永遠の歌姫

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/149-1e0e9132

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

