スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON2】修学旅行♪RASH&DASH【新居浜塾3】

 2010-03-04
新居浜ライブのレポート完結編ですです。

前回、前々回はこちらです。

【LESSON2】新居浜よ、私は帰ってきた!!【新居浜塾1】

【LESSON2】奈々ちゃん、おかえり~!!【新居浜塾2】

ではでは

NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON2 完結編

をどうぞ。
今回は新居浜の奈々友さんが主催する、ライブお疲れさま会みたいな飲み会が行われました。


ホテルで着替えなどして出発。

街ですれ違う人の殆どがライブ参加者(笑)
挨拶がすべて「お疲れさまでした」でとおります。

散々迷って居酒屋さんに到着。既に満席でウチラは部屋の隅っこへ移動。

奈々友さんとのお疲れの乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
たくさんビールも注いでもらっちゃった。
逆に日本酒を注ぐときに緊張で震えちゃったのは秘密。

お隣にはスマイルギャング団広島支部長さんと巡り合えたり色々な奈々さんファンの方とお話できました。

P2200059.jpg


で、最後に主催者さんの挨拶だったんだけど、マイクを持って喋りだした瞬間に自分が・・・

suddenly歌って~!!

って叫んで、それに釣られてみんなでsuddenlyコール。

主催者さんにサビ前まで歌ってもらいました(笑)
居酒屋でのコール・・・カオス空間。更にアンコールまで。

すごく楽しかったです。
翌日に車の運転がなかったら、もっと飲みたかった。
そして、ウチラはホテルに戻り飲み直し・・・。

その前に、恵梨ちゃんにLIVEの報告。新居浜の映像化の事や、奈々ママ&市長の話をしたらテンションがかなり上がってた。

5人で部屋に集まって晩酌。
愛媛の梅酒は美味しかったよ。CDTV見ながら騒いでました。あと、部屋が高いから新居浜の夜景も綺麗だった。

2時くらいまで騒いで眠りにつきました。

翌朝、目を覚ますとのだめ君はしっかりとダイの大冒険を読んでました。エライです。
朝は3人で順番にお風呂入ってると時間がかかるので・・・新居浜温泉パナスに行ってきました。

奈々友さん初の裸のお付き合い(笑)
お風呂を出た後は、牛乳を飲んでいる、とある老夫婦の電磁砲が・・・

「水樹奈々さんがのってるね」
な、何!?

その老夫婦を読み終わるのを待って記事をチェキ。
観光大使に任命された記事が載ってました。直ぐ写メって奈々友さんに送信。


その後は、ホテルに戻って前夜に通った新聞屋に直行。お店の中に入って直購入。自分とのだめ君とシュガーさんで7,7,5と大量に買ってきました。おまけに試読版として5日前くらいにも奈々さんの載った記事を戴いちゃいました。

P2270002.jpg

ちょっと前の日記載せた写真です。

おばちゃんありがとー!!
おばちゃんと世間話もしたけど、新居浜にこんなに若者が集まったのが初めてらしいよ(笑)

さすがは奈々さん!!

あと、新聞屋の電話番号が載ったカレンダーも戴きました。欲しい新聞があれば郵送してくれるらしいです。

ホテルに戻って朝食。ロビーのテレビでは・・・普通なら朝のニュース番組なのに映っていたのが、ハートキャッチプリキュア♪
朝から奈々さんの声を聴きながら朝食は素晴らしいです。自分も、「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム」とか叫んでました。

食後は、チェックアウトして新居浜の奈々友さんに街観光に午前中だけ参加させてもらいました。
じゃこ天バーガー食べたかった・・・売り切れでしたorz

ここでウチラはタイムリミットがきてしまったのでお別れ。
最後は、新居浜のイオンモールでお土産買ったり、店回ったり・・・あと奈々さんの通った小学校の近くを探険したりしてました。
奈々さんの実家を見てこれたと思います。

P2210073.jpg

「supersonic girl」が発売された時にイベントの行われたタワーレコード新居浜店で撮ってきた写真。
当たり前だけど、奈々さんをしっかりとアピールです。

P2210074.jpg

奈々さんの通った小学校。今回は前回に行った時と違った角度から撮ってみました。


P2210075.jpg


ネタ写真ですwwwたこやき捨てるって人いるんですかね?
それとも、運動会か何かで立てたまま放置なのか??謎です。


そして、新居浜との別れを惜しみながらも新居浜市を去りました。
探検を長くし過ぎて、お昼前に出発が1時間遅れちゃったけど(汗)


帰りは・・・同じルートで帰るのも詰まらないから瀬戸大橋を通らず淡路大橋のルートで帰りました。

P2210079.jpg

途中のSAで食べた讃岐うどん。じゃこ天、イカ天、エビ天の極限三大天ぷらうどんです。

こっちのルートを通ったので初の徳島県潜入もできました。(^^)v
鳴門の渦を見たかったけどタイミングが悪かったか・・・崩れかけたところしか見れませんでした。


IMG_0137.jpg

プロのカメラで撮っても上手くとれないから今度はゆっくり見たいですね。


そのまま、渋滞に巻き込まれながらも21時前に愛知県に入る事ができました。
本当ならのだめ君を途中で降ろしていくつもりだったけど休憩もかねてのだめハウスに家庭訪問。

のだめ君の妹がまた・・・
かっわぁぃい~んだぁ~。凄く和んだわ。疲れが30%とれました。
あと、マル秘写真も見せてもらい満喫しました。

他にも、お土産まで戴いちゃって楽しかったです。


そして、自分とシュガーさんとの「DEAD A ALIVE」の始まりです。
まぁ、フライベートな話で盛り上がりあっという間に静岡を横断して、富士川の夜景を眺めてスマギャンを聴き、関東に近付き・・・そこからは、落ち着くと疲れが一気に出ると思ったのでノンストップで都内まで走り六本木ヒルズを見ると帰ってきたとつくづく思います。


・・・の部分。
3車線の道で2車線がトラックで混雑してるから一気に追越しをかけようと120キロまで加速して追越し車線を走ってると、後ろからパッシッング・・・パトカーがいてそのまま捕まりました。追越し車線の1.2キロの走行違反だそうで・・・1分も走っていないのに。パトカーに閉じ込められ警察の交通安全補習を受講させられました。2車線以上の道を走る時は気を付けましょう。減点1の罰金6000円です。





そのまま首都高も抜け茨城に無事に到着しました。
26:30頃に到着。
13時間半かかりました。
やっぱ半日かかってしまいました。渋滞はやっぱキツいね。なければ10時間で行けるんだけどね。

まぁ、長い旅だったけど今回は奈々友さんとワイワイ盛り上がりながら行けたので良い修学旅行でした(笑)
1泊3日と奈々さんみたいな強行の日程だったけどホントに楽しかった。

次に新居浜への旅行は・・・太鼓祭りの時を計画しております(笑)あっ、飛行機で行きますよ。
この春に茨城にできる空港で安く行けるので。


ライブアカデミー残り5公演も気合い入れてシャッこい!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/143-a4233b43

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

