スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひなまつり

 2010-03-03
雛祭り2010

今日は3月3日・・・ひな祭りですね。
小学校の頃、給食でひまつりゼリーとかでましたね。
ゼリーが食べたいからって女の子からお願いして貰っていたなぁww
でも、今思うと女の子の祭りなのに酷いことしたなぁ・・・反省。


女の子の奈々友さんで、ひな壇を飾っている子はいるかなぁ??
自分は縁がないので見てみたいです。もし飾ってる方がいたら是非、写メをおくってくれませんか?
待ってます(笑)

仕事も落ち着いて定時上がりなので頑張って書いてみました。
アナログで描いてスキャナで取り込んで色付けてチョッチ修正。

やっぱ、マウスだと描きにくい・・・ペンタブでも買おうか検討中。
ソフトもSAIってやつの方がいいのかな??
自分はPCを買ったときに付いていたPSPを使ってるんだけど・・・。

取りあえず、ななちょもは不気味(笑)

そういえば、新世紀アニソンSP2の地上波放送が決まったみたいですね。

3月8日(月)26:25~27:54

正確には3月9日(火)深夜2:25~3:54ですね。
これじゃ、流石にみんなでスカイプしながらは無理がありますね・・・。

あと、アカデミーの仙台公演の天気が最悪の天候になるかも・・・

仙台地方 

3月7日 曇り時々雨 最高気温3℃ 最低気温0℃
3月8日 曇り時々雪 最高気温6℃ 最低気温-1℃

この感じだと帰ってくる時間とか積もる事はないだろうけど雪になってないかな??
自分は晴れ男なんだけど・・・何とかならないものか。

そして、ゲームの話だけどPS3版「ホワイトアルバム」の発売日が決まったみたいです。
取りあえず、パソゲーのゲームってあまりやらないけど奈々さんが喋ったり歌ったりするなら折角のPS3だし買ってみようかなって思います。

さて、明日は新居浜レポート完結編をアップしますので良かったら見に来て下さい。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/142-a2655da1

コメント
あれおかしいな、ぼんぼりの部分が某国のうさぎ・・・?

ウチは妹がいるのでその関係で飾ってます。夜ぼんぼりだけが光っているとなんともいえない幽玄美がありますね。
【2010/03/04 14:13】 | コゼット #- | [edit]
>コゼット君
某王国で狩りをしてきて作りましたww

ひな壇があるなんて羨ましいです。
幽玄美・・・いいですね。
【2010/03/05 01:45】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

