スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON2】奈々ちゃん、おかえり~!!【新居浜塾2】

 2010-03-01
新居浜ライブのレポート第2弾です。

前回はこちらです。

【LESSON2】新居浜よ、私は帰ってきた!!【新居浜塾1】

因みに、写真はアップしてあるので見てない方はどうぞ。

ではでは

NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON2 ライブ編

をどうぞ。


※取りあえず、この先はセットリストのネタバレはありません。
ただ、新居浜限定のネタバレは含みますので悪しからず。
見たい方はリンクを飛ぶか、または一つ前の日記の続きをクリックしてください。
ホテルにチェックインしました。

そしたら、そこには行きながら話しのネタにもなったダイの大冒険のコミックスが14巻からズラリ。バラン編がないのは残念だったけど。

まぁ、ライブ支度をして新居浜市市民文化センターへ。

行く途中にこんな道案内の看板もありました。

P2200040.jpg

奈々さんのブログにも書いてありましたね。

P2200042.jpg

あと、新居浜市庁舎
2時間くらい前に奈々さんが表彰されていたみたいです。

で、現地入り・・・物販の列が半端じゃなかったです。地方のレジは遅い・・・ジムとジェガンの差はあるな。

P2200054.jpg

新居浜市市民文化センター

列に並んでいだジャンボさんとSeiさんに限ティと限ピン頼んだけどシャツは陥落・・・ピンズはギリギリ買えたので良かったです。
ありがとうございました。

会場入りしてからはダンスの撮影タイム。相変わらずみんな上手いです。
新居浜駅にも去年飾れていた垂れ幕。

P2200048.jpg


その間に、奈々さんのファンでも貴重な双子の女の子の奈々友さんと再会。
一緒に写真も撮らしてもらいましたv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v
                       双子A   シマ   双子B


もぉ、かっわぁいぃんだぁ←奈々ちゃんがケーたん先生に言う時みたいな感じで(笑)
新居浜でのよい記念になりました。そして、お土産まで戴いちゃって・・・とても美味しかったです。

その後は、奈々友さんの有志企画で「奈々さんおかえり企画」 ビラ配りをしてました。
企画に賛同されてくれた方、今ここでお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

途中、旭川から初の奈々ライブに参戦しに来てた高校生にはビックリしました。MJの取材も受けていたみたいだしいい思い出を作れたと思います。

あっ!そーいえば、新居浜会場でもちょもを撮ってきましたよ。物販列を逆走して(笑)

P2200053.jpg


今回は、上手く撮れなかった。テンガローが・・・・テンガローはテリーマンしか認めません(笑)

そして、福岡でも撮ったけどライブ前の集合写真。
目指せ、奈々枚撮り。

会場に入ってみると・・・
せ、せまい!!

今までの中で一番狭い。
市民文化センターは伊達じゃない!!

後ろの真ん中には、関係者方々。そこには、三島Pと矢吹さんも座っていたようで。


自分の席はもちろん通路側。ステージと同じくらいの高さだから奈々さんと同じ目線!!


ライブ開始。
こっちはネタバレなしの新居浜限定イベントだけ書きますのでご安心を。

※セットリストを見たい方はコチラをどうぞ。

先ずは、最初のMCの時・・・奈々友さんが掛け声をしようとしてくれていたけど奈々さんから「ただいま」って言ってくれたので、全員で「おかえり」って言えました。

順序は変わっちゃったけど企画は成功だと思いますよ。前もって告知してたからこそ全員の声が揃ったと思う。

そして、場所も場所だったんで奈々さんと何度も目が合いました。そして、ジャンプは誰よりも高く跳んで・・・垂直跳び70cmはイケた!奈々さんにアピールしたから奈々さんにも分かってもらえたはず!?
幾度もなく目線があったし・・・指さしてくれたからこっちも指さしたしww

取り敢えず、そんな妄想にしておきます笑

で、アンコールの時に奈々さんがやってきて新居浜観光大使の事を色々話してくれました。

そして、大使の最初の仕事と言う事で、工業都市新居浜に欠かせない別子銅山。これを唄った・・・そして、当時中学1年生だった近藤奈々さんが歌った「つがざくら」を披露してくれました。イタル先生も一緒に。

丁度、この日に新居浜市内に入ってからiPodで「つがざくら」を流しまくっていて・・・聴けたらいいねって話していたからメチャクチャテンションあがった。

それも、テープのアナログ音源だったから生声が最高。更にブルーレイ化されるから今後はデジタル音源でクリアな音が聴ける。


最後はある歌を全員で歌って奈々さんを盛り上げて新居浜塾は閉校しました。
その時に奈々さんは感涙の笑顔でした。


いやいや、今までにないくらい燃えたぜ・・・萌えに燃えた!!
でも、まだまだ先は長い・・・「Level 灰」なんて言ってられないZE!!

終了後はプリキュアオープンハートなテンションだったので半袖ハーパンのまま退場しちゃった(笑)

と、その前に後ろの関係者席に足を向けてきました。
青のペンライトを持った新居浜市長に挨拶をしてきました。

シ:「茨城から新居浜に来ました。」
市:「茨城からか!!遠かったでしょ?」
シ:「車で12時間です(笑)新居浜は凄く良い所です!!また新居浜で奈々ちゃんのライブをお願いします。」
市:「遠くから来てくれてありがとう」

まぁ、こんな感じな会話をして拍手をしてもらいました。

あとは、新居浜の目玉な観光地を聞いたらマイトピア別子がいいよって言われたけど後々気付いて、昨年の5月に行ってました(笑)

P5030140.jpg

写真は入口のところの道路の橋なんですけど。
滝を見に山登りしたついでに行っていたんですね。お風呂もあるんですよね。


その後は市長の後ろにいる女性に声をかけました。
スタッフが退出させようとしていたけど、このチャンスは今しかない・・・。

そうです、奈々さんのママです。

シ:「奈々ちゃんのママですよね?」
マ:「そうですよ」
シ:「茨城から来ました。奈々ちゃんは本当に最高です!!」
マ:「応援してくれありがとね」
シ:「奈々ちゃんを産んでくれありがとうございます。ママさんも元気でいてくださいね」
マ:「ありがとうね」

ちょっと興奮していて会話の内容が間違ってるけどこんな感じです。

最後に握手もしてもらいました。温かい手でした。
この手に奈々さんが育ててもらったんだなぁって思うと奈々さん幸せだな。

奈々さんのママもかっわぁいいんだ~(≧▼≦)
あんな可愛いマダムはいないよ。若いし綺麗だし。
奈々ちゃんも数十年後はあんな・・・イヤイヤ奈々ちゃんは17歳に戻るから縁のない話だね(笑)

そして、文センを後にして外へ・・・そこにはMJの取材で奈々友さんが盛り上がっていた。

自分は、少年のように半袖ハーパンで双子ちゃんと盛り上がってました。ハイ・テンションビリビリきてるから寒さなんて10分は耐えられたさ(笑)双子ちゃんもお迎えが来ていたから長く話せなかったけど楽しかったです。
彼女らを見送って奈々友さんの合流。


市民文化センターも静まり返りみんなでホテルに戻りました。
愛媛新聞のお店を発見したり・・・。このネタは次回に持ち越しですw


本当ならここで締めるはずだったんだけど・・・予想以上の濃い旅だったので3部作にしますw
まだまだ、終わりません。


次回もサービスサービス(^^)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/140-b4f7625e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

