
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON2】NANA MIZUKI LIVE ACADMY セットリスト【新居浜塾】

 2010-03-01
セットリスト、ネタバレでもOKな方は続きをどうぞ。

MCの内容は福岡と同じ所は何も書きません。

※続きを押されてセットリストを見てしまっても当方は責任はとれませんので慎重に考えて下さい。
1.SUPER GENERATION

2.You have a dream

3.DISCOTHEQUE

MC1
奈々さんへのお帰りコール。あとは奈々さんの新居浜紹介。

4.Mr.Bunny!

5.アオイイロ

6.COSMIC LOVE

チェリーボーイズ紹介と歌披露[Dear my princess]

7.UNCHAIN∞WORLD

8.Don't be long

9.夢幻

MC2
回れコールでチェリーボーイズが回ってくれましたww
奈々さんの着替えの間にいたる先生とケニー先生のトークショー・・・後ろでこっそり覗いていた奈々ちゃんが可愛かったwwこっそり見てるつもりの奈々さんだったけどライトアアプされてたのは秘密w
あとは、紅白のお話。

10.深愛

11.PHANTOM MINDS

12.Dear Dream

MC3

13.キャラソン DESIRE-情熱-

MC4
萌香ボイスで一セリフ。

14.Jump タオル曲

15.POWER GATE

16.天空のひよこ(カナリア)

17.Silent Bible

MC5
ひよこにアヒルコールww

奈々さんが幼稚園の年長さんの時に劇で羊役をやった事などを暴露。


18.ETERNAL BLAZE

19.Tear's Night

20.Inside of mind

21.Gimmick Game

EN.1

22.Song Communication

23.STORIES

24.TRANSMIGRATION

EN.2
市長コール発生ww
アコースティック版「つがざくら」をいたるびっち先生がギター?で奈々さんが1番のみ熱唱。


25.SUPER GENERATION
福岡では奈々さんが歌ってたけど、新居浜はファンがサビ前まで熱唱。
サビからは奈々さんが熱唱。

奈々さん感涙の笑顔。


トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/139-0570021e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

