スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON2】新居浜よ、私は帰ってきた!!【新居浜塾1】

 2010-02-25
新居浜にライブも無事終わりました。

取り敢えず、1泊3日の旅は加齢の影響か回復に時間がかかります。

では、

NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON2 前編

をどうぞ。


※写真は後日アップするのでまた見に来てください。
朝3時にシュガーさんに自宅に来てもらい出発。

常磐、首都高、東名と走り愛知県の某市にあるマコトさん宅に到着。
前にガンダムのイベントの時のお土産が気に入っていただけた梅煎と新たに納豆カレーをプレゼント(笑)


あの噂のルームを見せてもらいました。羨ましい部屋です(≧▽≦)
名古屋の時に来る奈々友さんはテンションあがるよ。

で、マコトさんとお茶の人を拾って出発!!

途中PAでのだめ君を拾う計画があって、それを走りながら拾っていくとかみんなで想像を膨らませていたんだけど(笑)

肝心の本人が遅刻・・・。トリスタの衣裳・・・場所が場所だけに浮いていたのは秘密。

5人の導かれし者たちを揃え目指すは愛媛國新居浜村(笑)
途中までは奈々ソンライブセトリで走ってたけど途中から90年代以前のスパロボ系の曲にチェンジ・ゲッター・スイッチオン!!


道中は奈々さんの話でも盛り上がったんだけど・・・結局はアニメの話(笑)

90年代ジャンプ系が話題になってたけど一人だけ、話にも付いてこれず振れなかった人がいたけど・・・幅広く話せるように頑張りましょう。

牙突を知らないのはマズイです。
あと、ダイの大冒険も(笑)

数時間、走り続け瀬戸大橋を渡り・・・この時の車内のシャッター音が凄かった。瀬戸内海の孤島に降りて昼食。

P2200031.jpg


瀬戸内地鶏定食がとても美味しかったです。
あと、ジャコ天カツも素晴らしい。

あと、瀬戸大橋のモニュメントの前でプロカメラを使って5人で記念写真。

contents_xl.jpg

こんな風に撮りたかったなぁwwちょうど5人だしw

その後、トリスタの人を置き去りにする計画は失敗に終わりました。

四国に入り、

新居浜市の看板を見て、ハイテンションで看板を写真とって盛り上がり・・・

P2200033.jpg


新居浜ICに降りて、先ずは奈々さんの通った泉川小学校・・・次に泉川中学校。

で、最後に新居浜駅。

P2200034.jpg


5月に来た時よりかなり街が開発されてました。

P2200035.jpg

撮る人は撮られる人wwシュガーさん、和月君、のだめ君w

P2200038.jpg


そして、新居浜の山にはちょっち雪がありましたよ。

そのまま、ホテルにチェックイン。
そして、会場へ。


続く・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/134-16bbc3ba

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

