スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON1】気合い入れて行くばーい【福岡公演】

 2010-02-17
NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON1

無事、受講を終えてきました。

こちらの日記はセットリストネタバレのないので続きをどうぞ。
福岡オンリーと思われるネタは書いてありますので悪しからず。
朝起きると・・・茨城は雪景色でした。
そのうえ50M先も見えない霧と来たものだww

電車によっては濃霧の為に全線停止になっていたけど自分の利用する電車は無事でした。


約1年ぶりの羽田空港・・・9:50の飛行機でミラクル☆フライト

冬の飛行機は初めてだったけど・・・・アルプスの山々は雪景色で広大だった。
空港について・・・先ず地下鉄に乗ってSuicaが使えねぇorz

P2140011.jpg

12:30頃に到着。

丁度着いた時には、物販の列ができていて歩いて行くと・・・のだめ君と摩美ちゃん澪ちゃんがいたのでそこに合流wwそれと同時に列が移動。そんなに苦労せずに買えました。
ダイヤモンドの時以来の女の子組の再会だったけどまた成長していたね。

自分は、もう止まっているので羨ましいなぁ。

買い物後は、マコトさん和月君・・・Seiさん、タンクトップではないジャンボさん、アナンさん・・・シュガーさんと合流。

暫く、ナナカで盛り上がったりダンスの撮影したり集合写真撮ったりでで時間を潰してました。
みんなダンスが上手くて羨ましい・・・ウチも練習あるのみ。
因みに、ナナカはシークレット以外はコンプしました。
ナナカは今回は部分的に固まってるので注意です。自分は10枚開けた時点で2種類しか出ないしorz

あっ、物販でちょもを撮ってきましたよ。
出口付近のに飾ってあって撮ろうと近づいたら逆走と勘違いされて係員に取り押さえられたし(笑)
ちょもも客の列の方向いていて・・・本来なら撮りにくかったんだけど係のお姉ちゃんに頼んでこっちに向かせてもらいました。

P2140010.jpg


そして、こうやって雑談をしてるうちに時間もきて開場。

いつものアレ・・・そう円陣。今回は折角の福岡という事でちょっと閃いたので摩美ちゃんに声を出してもらいました。
福岡という事で博多弁でやってもらいました(笑)


気合い入れてイクばい!!
1,2,3,4,5,6,奈々!!

これのお陰でライブに来てる感はあったんだけど福岡って来てるって実感がなかったけど、これで実感しました。

摩美ちゃんカッコよかったよ。

自分はU列だったけど地方のホールでもあり傾斜もあったから近かく感じました。
前には和月君・・・右前にはマコトさん、真右にはジャンボさん・・・良い四角関係ですww

開始前にまで、隣の子と話してました。奈々ちゃんを好きになったキッカケが同じだったので盛り上がりました。
このブログの事教えたけど見ててくれてるのかな・・・?

ライブスタート!!

詳細とセットリストはコチラからどうぞ。まだ編集中。
※知りたくない人はネタバレ記事なのでクリックは絶対ダメ!!
・簡易版

出だしは凄いです。
予想もしないあんな出だしで・・・。

MCでは、福岡という事もあってゆかり姫をネタにしたお話が多かったです。
「紅白を見ずに福岡でカウントダウンしてたんでしょう?」とか「王国の領域に潜入したとか」

あと、この日に福岡入りしたら「アタック25」という番組で奈々ちゃんに関する問題が出たとかね。
ラストは今までにない終わり方もしました。バレンタインという事もあって奈々ちゃんはチョコも配ってくれました。

まぁ、こんな感じでLESSON1は終了しました。


終了後は、みんなで合流して雑談。Seiさんには紙テープを頂きました。
今回は、テープに色々と文字や絵が描いてあります。是非、集めましょうww

少し雑談して雨も降っていたしゆっくり話せなかったのが残念だな・・・。摩美ちゃんともあまり話せなかったし・・・次は夏かな?また一段と成長してるんだろうね。

自分とのダメ君ホテルの近くだったので・・・二人で博多ラーメン系を探して付近を放浪・・・結局見つからなかったので博多カップ麺だったけど(笑)

一緒にMJ見て盛り上がってました。ちょうどアレですね。2月1日に行った雪の舞い散るNHKホール。

土曜は、アニソンSP見て日曜はライブ、その後はMJ。奈々さんの歌をこんなに聴けるなんて・・・。


こんなに嬉しい事はない!!

それも、奈々友さんと一緒に見れるんだし。
今までは、スカイプでの実況中継だからね。
これも、また楽しかった。

そして、放映後は軽くダンスを教えてもらい・・・眠りにつき二日目を迎えました。

月曜日は、マコトさんのお誘いで奈々カラに行ってきました。

マコトさん、和月君、のだめ君、みおちゃん、自分のブログで仲良くさせてもらっている、このみさんと連れのみずしろさんの7人でカラオケです。


ライブのように歌って、跳ねて、踊って騒ぎました。あと、MCネタで笑ってました。
先日のスマギャンでも放送されたけど・・・ウチラは自然と「Unchain Herats!!」って叫んでますからww


自分とのだめ君は、ミラ☆フラの為に途中で退出したけど最後までやりたかった・・・。

このみさんの歌声には感動した!!みず姉に肩を並べるな、ただエロさはない(笑)二人のデュエットもいいな。

今度はマリジョでも聴いてみたいです。

ホント、今回来れなかった奈々友さんとも一緒に盛り上がりたかったなぁ~。
何よりも摩美ちゃんが来れなかったのが非常に残念・・・。学生じゃ平日はなかなか無理よね(涙)


そして、空港でシュガーさんと合流して搭乗口に行くと離陸が遅れてるし・・・自分ものだめ君も30分くらい遅れた。

関東に向かう飛行機は低気圧の影響でかなり揺れたし・・・正直、覚悟はしてました。怖かったもん。


都内に帰ってきたら・・・シュガーさんと某カレー屋によってナナスペを食べてきました。

ダンディーなマスターもいました。
福岡のライブ帰りですよって言ったら驚いてた。

椅子に座ってから別の店員さんが来て、愛媛も行くんですか?って聞かれたよ。日程をチェックしてるなんて・・・やるな!カレー屋。
そのまま、先日のMJを見てたらしくMJの話で盛り上がってました。


週明けという事もあって店が空いていてウチラだけだったので、マスターを含む他の店員さん達とみんなで奈々さんの話題で盛り上がっていてある意味、カオス(笑)

女医のポスカを見せたら奈々ちゃんと別人とか言われたし・・・制服見せたら苦笑いしてた(笑)

で、自分がマスターに
「流石、奈々ちゃんをよくみてますね。」

すると、マスターが
「でも、ウチラにとって奈々ちゃんも普通のお客さんだから」

マスター、カッコイイ。
流石はプロです。


その他にも、この前の奈々さんの誕生日会に呼ばれた事などお話も色々聞かせてもらいました。

あと、タダ働きでいいから奈々ちゃんのライブ会場にカレーをデリバリーさせてってお願いしたけど・・・もちろん却下されました(笑)

当たり前だ!!

今度は、マスターと一緒に飲みに行きたいな(笑)


こんな美味しいカレーも作ってくれるんだから今度何かお土産でも買っていこう。


1泊2日の初のお泊りライブツアーはとても楽しかったです。たくさんの笑顔も見れたし。

残り6公演も気合い入れてシャッこい!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/131-6e83a2d8

コメント
ブログ楽しく見てますよ~。僕は次大阪なんでその時会いましょう!
【2010/02/21 09:57】 | マッキー #jYbOzkUY | [edit]
シマさんシャッスですっっ!!
遅ればせながらこちらにコメントさせていただきました><;

福岡校では大変お世話になりました!!!!
翌日のオフ会にも快く参加をOKしてくださって本当にうれしかったです(;_;)

歌声に感動だなんて勿体無いお言葉ありがとうございます…!!
おっしゃるとおりエロさはない…です(笑)
シマさんの熱い歌声も心にグッときました!!
是非またオフ会などで盛り上がりたいですっ(≧ω≦)

本当にありがとうございました!!
【2010/02/21 21:42】 | 刻夜このみ #- | [edit]
>マッキーさん
コメントありがとう。
福岡では大変お世話になりました。

最後の最後までいられなかったのは残念ですが大阪では楽しみましょう。
【2010/02/25 07:38】 | シマ #- | [edit]
>このみさん
シャッスです。

こちらこそ、予定があったのに直前のお誘いを受け入れてもらってありがとうございました。

歌声といい、マイクパフォーマンスも素晴らしかったですよ。
自分の歌声なんてダメダメでしたよ。いきなり歌ったんで不完全燃焼です(笑)


是非、次回のオフ会も参加して下さいね。
【2010/02/25 07:47】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

