スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【LESSON1】NANA MIZUKI LIVE ACADMY セットリスト【福岡公演】

 2010-02-17
セットリスト、ネタバレでもOKな方は続きをどうぞ。

まだ編集途中ですが(笑) やりにげw

※続きを押されてセットリストを見てしまっても当方は責任はとれませんので慎重に考えて下さい。
1.SUPER GENERATION
イントロで分かったけど・・・まさかこの曲が来るなんて信じられませんでした。
前日のアニソンSP2完全版も見ていたのでテンションがいきなりハイパーモードです。
でも、いくらハイパーモードって言ってもUOの折れる曲じゃないよね。

2.You have a dream
FIGHTER以来だけどバッチシ腕触れたw

3.DISCOTHEQUE
ずっと、歌ってきたから今回はなかったと思ったけどやっぱ来たんだね。
もちろん、ちゅるぱやダンス踊ったよw

MC1
ここでは、福岡という事もあってゆかり姫の聖域に侵入みたいな事で話してまいた。

4.Mr.Bunny!
ライブでは初だよね。セットリストを纏めてる時にこの曲名だけみんなで考えても思い出せなくて、幻の曲で終了するところを摩美ちゃんに助けてもらいましたw

5.フリースタイル
この辺でフルスタが来るなんてね・・・FORMULAと同じだったかな。

6.COSMIC LOVE
コズラブも来るとは思いませんでした。
バレンタインだからかなぁ。

チェリーボーイズ紹介と歌披露

7.UNCHAIN∞WORLD
スパロボ曲が来た!!メチャクチャテンションが上がったよ。
「Unchain Herats!!」と「Tell me...gods」は自然と声が出ました。
この日の夜の関東で放送されたスマギャンでは奈々ちゃんがネタバレで話していたみたいですね。
そんな事を知らずに、ウチは叫んでましたw

8.Don't be long
劇場版なのはで4回泣いた挿入歌・・・もう自然と涙が出てきた・・・。

9.夢幻
WAイベントに行ってない人には初披露の曲ですよね。

MC2
ここでは、本日福岡入りした奈々ちゃんがテレビで「アタック25」を見ていたらしく、それに水樹奈々に関する問題がでて・・・それを正解してくれたから喜んでいました。
因みに問題は「ハートキャッチプリキュアで声優をやっていて昨年に紅白出場をした声優」らしいです。

他には、三嶋Pも若かりし大学生の時にこの番組に出ていたらしくそれの映像の話ですね。

あと、紅白の舞台裏の話など・・・これについては2/14のMJで話したカレーの話とほとんど同じです。
ついでに、紅白じゃなくてカウントダウンに行ってたでしょ?って尋問もしてましたw


10.深愛
紅白の話をすれば来ると思ってたけど・・・やはり離婚の歌ww

11.PHANTOM MINDS
声優史上初のオリコン1位になった曲。
MCで話すかと思ったけど万歳もできなくて残念。

12.Dear Dream

MC3

13.キャラソン POWDER SNOW

MC4

14.Jump タオル曲
15.POWER GATE
16.天空のひよこ(カナリア)
17.Silent Bible

MC5

18.ETERNAL BLAZE
19.Pray
20.Inside of mind
21.Gimmick Game

EN.1

22.Song Communication
23.STORIES
24.TRANSMIGRATION

EN.2

25.SUPER GENERATION
 

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/130-1b89cac0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

