
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LIVE ACADEMY 大阪着弾

 2010-02-07
本日は資格試験に行ってきました。

もち開始前にハートキャッチプリキュアも見ました。
試験の方は・・・まぁいい感じでできたと思います。

その後は、幕張メッセにワンフェスに行くか都内で劇場版リリカルなのはを見ようか迷ったんだけど・・・。
今日の日中の首都圏は強風の為に・・・殆どが遅延・・・最悪は運転見合わせで郊外には出られなかったので諦めて都内で映画にしました。

幕張メッセは海沿いを走るので海風をモロに受けてしまうので危ないんですよね。
予想通りアルターの劇場版フェイトの原型も出ていたみたいで・・・あと聖王ヴィヴィオ。
欲しいのが増えてしまうww

4度目の映画は・・・・涙が止まりません。4度目の泣きです。なのは・・・・フェイトたん・・・せぇーの・・・。
今回は、好きだけどグッズに興味ない友達・後輩を連れて行ったのでA3のなのフェイポスターもゲットしてもらい自分のものにww

終了後は恵梨ちゃんと待ち合わせして・・・この前の奈々さんのニュースの特集と、その他ナナクリップに入ってない最新のPVの入ったディスクをプレゼント。

その後は・・・別の奈々友さんから大阪のチケットを獲ってもらっていたので取りに行きました。

・・・・場所は アリーナA6ブロック!!結構の神席だ!!!

そして・・・ついさっき届いてはないけど仙台も確定。

3階C F列・・・・プロジェクトFATE・・・orz
後方の壁が・・・。
自分の誕生日に行われた「LIVE FORMULA 仙台公演」・・・初の地方遠征に行った思い出の場所だったんですけどね。
まぁ、これだけは天命ですからね。素直に受け止めます。

よって、牛タンパワー後方支援に徹します。

今日からは遊びまくれるで一気に弾けるぞ!!

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/123-6a809d82

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

