
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月末も NANOHA で サービスサービス♪

 2010-02-04
先週の土曜日も行ってきました。

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st


同じマリーンズファンのお友達と一緒にw
場所はまた新宿ミラノですよ

相変わらず、泣きました。
なのはの想い・・・フェイトの想い・・・ぶつかり合う想い。

そして、激しい魔法バトル!!
凄すぎる!!!

今回は前回とは違う視点で見たり・・・。

フェイトの「Don't be long」でバルディッシュに握って涙を流すところ・・・
一粒のしずくがたれる所が・・・機動武道伝Gガンダムの明鏡止水のシーンと重ねてしまいますww

初日には気づかなかったけど館内に・・・

P1301089.jpg
※大きいのあるよ

舞台挨拶メンバーの直筆サインポスター!!
先週の舞台挨拶の後にでも書いたのかな・・・。これは使い終わったらどうするんだろう・・・?

奈々さんのサインはフェイトのところ。
この写真を撮っていたら、後ろの女性3人衆がプレシア母さんの巨乳について熱く語ってたwww
まぁ、あれはデカスギるわなww自分は巨乳には興味ありませんww

グッズの方は相変わらず全滅のようで、何か話に聞いたら入荷してないみたい・・・。

その後は・・・・・
友達とパセラに行ってきました。
今回は新宿本店ですよ。

P1301092.jpg

「Magical girl Lyrical NANOHA×PASELA」
Collaborate MENU Ver.NANOHA TAKAMACHI

今回もアリサのお弁当も食べたけど前回と同じなので写真はパス。

P1301099.jpg

リンディ提督のお茶セット


P1301104.jpg

そして、ミルクを入れるとこんな感じ。もうミルク自体が甘いので砂糖が付いていません。
劇中、なのはさんは「えっ!?」って感じの仕草をしますが・・・意外とイケますww

抹茶ミルクがあるように結構飲めましたwどら焼きも羊羹もグッドです。

P1301093.jpg


本日の目玉

高町なのは
~魔法との出会い ハニトーモード~

レイジングハートはバームクーヘンでできていて胸の宝石は花びらなどで演出。
とってもかわいい食べ物に仕上がってました。

P1301096.jpg

トドメwwガンダム種運命での名場面ですねww
まぁ、なのはさんはこんな攻撃では沈みませんけどwww


P1301106.jpg

あと、本日のジュエルシードです。
シリアル1とシリアル5ですねww流石にお腹一杯になったw


P1301109.jpg

歌本に奈々さんが表紙になってた!!

取りあえず、なのはメニューを全て制覇しましたよ。
みなさんも是非是非チャレンジして下さい。ただ、2人だときついかなww


そして、日曜日もとっさの閃きで3回目を見に行きました。
千葉NTの映画館見てきました。ニュータウンなんだけどニュータイプに見えるからってwww
自分ははこんなくだらない事で行っちゃう人間なんでww

P2041137.jpg

これが3回目に貰ったメモリアルフィルム。
相方さんが言ってたいけど、「ちょっとでもずれたらケーキしか映らないんですから良かったじゃないですかww」って慰められたわww
このフィルムは高い奴は10万以上つくみたいだからね・・・。これはいくらなんだろう??
まぁ、売らないけどw


なのはが上映されてからの土日は・・・なのはばかりな休日ですよ。

そして2月14日からは・・・奈々さんばかりの休日になります。
もう2週間切ってるだもんね、楽しみだなぁ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/119-ca7dea30

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

